こんにちわウインク


LP紹介、今日はこちらをアップします⤴️


『西城秀樹リサイタル /新しい愛への出発』

1974年 10月20日 郵便貯金ホールにて、実況録音盤ですね。

表紙ですブルー音符


裏表紙流れ星

2枚組LPの、中を開くとこんな感じですキラキラ
🔻
収録曲🔺


この間、秀樹の曲のブログ記事を書いた時に、
悲しき友情と、同じ題材の曲名が分からなくて、困っていた曲は、このLPで私は聴いていたのでしたチョキ分かってスッキリ!!
愛と友情ですね。
フォロワーさんの、れぃさんにコメント頂いたけんですねウインク


全体的に、暗いのよねタラー


右上の、後ろ姿のお尻がぁぁぁぁっラブラブ


解説は伊藤強さんです。🔻



🔺愛と友情。悩みに悩んでる内容だよね。
歌い方も、悩める気持ちを激しく叫んでる感じだね。


🔺泣かないで。
大好きな曲。



ご存知  悲しみのアンジー
🔻



歌詞カード抜粋して、3曲載せました〜ルンルン




またね、🌈そら。