こんにちは〜ウインク

お買い物行きながら、投函して来ましたグッ

あとメールも✉️したよキラキラ

また来月までコツコツ書くのだけど、他の局にも書きましょうよ。
TBSは、もうこれはレコ大しかないでしょ!!
過去の受賞シーンは元より、秀樹に特別功労賞とか、くれませんかね?

他の局は、編成制作局宛に
年末の番組の秀樹の追悼コーナー企画のお願いですルンルン
早いに越したことはないけど、今月いっぱいを目処に、送ったら良いかと思いますうずまき



今回のこの、一斉投函は、大量に一度に届く事のインパクトは、もちろんなんだけど、
この大量に送るにはどうしたらいいかってところ。
これが人間の心理で、締め切りが、あるとやる気が起きる!!
私も参加しようと!!と、とても
前向きな気持ちになれるのだ。
皆んなで一斉に何かをするって、仲間意識も生まれるし
そこに参加出来た達成感も心に生まれるのだ。
これは本当に心にもお空の秀樹にも良い事だらけだよねピンクハート

しかも、何かの記念日にそれを設定すると、効果抜群下矢印

今回、秀樹の月命日ということを、ciiharuさんが提案してくださり、そーか!!
その手があったかチョキと気づきましたキラキラ



SMAPの話ですが…

世界に一つだけの花🌼

この曲がトリプルミリオン300万枚売り上げを
達成できたのには、訳があります。
1月から12月まで全ての月に記念日を設定して、その日を挟み前後1週間で購入しましょうと、twitterでの連携で呼びかけ達成できました。
オリコン加盟店の一覧や、各店舗の在庫表なども、共有しながら。

ハガキでの、各局やメンバーの各番組への
要望やお礼も、日にちを決めて実行した件が
ありました。



だいぶプレゼンとして、差し上げてしまって、
手元にはあまりありませんくるくる
私なんぞは、購入にあまり戦力になれなかった方ですねガーン



好きな人の為、世の中、エンタメ界の為
私達、自分達の為。

西城秀樹さんとSMAP。
私が今それぞれに注いでる情熱の質や目的は、
異なりますけど、根底にあるものは同じです。

とにかく大好き💕



SMAPの件は、ここ数ヶ月〜一年は
変化無いと思いますので、通常営業?で…
(通常ってなんでしょね😅)

西城秀樹さんへの情熱は
出し惜しみしませんから〜❣️

みなさん恐らく、私同様に、
急にバタバタはがきカキカキが忙しくなったり、ブログ、twitter、インスタなどで、アタフタしているかと思われますが、
ここは地に足を付けて、踏ん張っていきましょ〜!!

疲れたら、休憩して周りを見渡しましょうお茶



そして、今夜はこれカレー
作るよ〜ニコニコ

ルンルンハウスバーモントカレーだよ〜
りんごとハチミツとろ〜りとけてるハート

ヒデキ感激〜❣️






こちらは、大人の秀樹⬇︎



33歳頃ですねラブ



とりあえず、今日の一斉投函で、一段落
一休憩です生ビール⬅︎これもよし。秀樹を偲んで。
動画を見て、泣くもよし⬅︎私はこっちかも。

とりあえずは…



お疲れ様でした〜!!


ゆっくりお風呂で疲れを癒してくださいね〜❤️


🌈そら。