ある伝説のお話 | 桃色想い

ある伝説のお話

なにやら最近

巷の極一部で…


実しやかに囁かれている

伝説があるらしい星



アジングしていた姉弟の竿に

アジが喰い付き


そのアジに喰い付いてきた

マグロをその姉弟が

釣り上げてしまった!!



桃色想い



という伝説だ。










ぽかんポカン…





何かが違うe913





父の元に

知り合いから連絡があり


【ご子息とご令嬢が

マグロ釣り上げたって~!?



と言われたらしいのだ。




詳細を語る父…。

すると、その方は言った。


【良かった~!!

その話が本物なのか

皆で賭けてたんだe913


自分は釣り上げてない

方に賭けてたから

嬉しい結果になりそうだkonatu



と…。


なんや、それe913






そうです。

先日 仕留めた

マグロネタが巷で

賭け事の

対象となっていました!!ayae913





しかも…

聞かない方が

良かった様な情報まで

その漁協関係者の方は

洩らしてくれました。



30kgだったなら

キロ1万で買い取れるし

今なら寒くて

身も締まってるから

プラスアルファで…



3(ピンク)0(ピンク)4(ピンク)0(ピンク)万で

引き取って貰えた筈です。




と…!!aya

それ知ってれば

私たち二人…

きっと速攻で

換金しに走ってましたねayae913



残念な様で…

誇らしい話ハートキラキラ



もしこの人生の中…

再度マグロseiできた時には

迷わず漁協に走りますe913肉球 ゴンベ肉球 茶色 もも