ブルヘッド検証 | 桃色想い

ブルヘッド検証


フェスネタにいきたいところですが…

バタバタしてたもので

もっぱら画像が揃っておりませんガーン


ですので!!

只今、皆さんの♥akn♥から

画像収集中~sao☆ena


勝手に拝借していきますが…

よろしくお願いしますayaぺこり



その間に…

修行ネタを少々魚



昨夜は曇りのち雨

でしたが…

アジングにハマリまくった弟


弟今夜行くaya


って言うので

私も参戦♥akn♥



TICT から②月中旬

新発売になる

ブルヘッドの自己検証ブルヘッド



雨も降ってるし…

人は少ないだろうと予想し


以前にも

爆釣させてもらったy’s


最近マメーズばかり

相手にしてたので


久しぶりの手ごたえに

ワクワクします&


ブルヘッド単体で。



桃色想い-DVC00182.jpg



ブルヘッド0.8×ヴィーナス【広島チャート】


桃色想い-DVC00189.jpg

同じく広島チャート

丸呑みです。



ミニMキャロで。


桃色想い-DVC00194.jpg



桃色想い-DVC00195.jpg


VRヘッドバキューム型×フィジット3.5【ブルーハワイ】



y’s変わって


ブルヘッド単体で。


桃色想い-DVC00196.jpg


ブルヘッド1.3×フィジット2.5【ピンク】


桃色想い-DVC00199.jpg


VRヘッドバキューム型×フィジット3.5【オレンジ】



たまにマメーズも上がりますが

アベレージ24~25aknくらいのが

20匹、釣れてくれました。



そしてこの日一番の

アジを釣り上げたのは♥akn♥!!













桃色想い-DVC00205.jpg


弟でしたkonatue913


氷〆した後

帰宅して測ってみたら

29aknでしたとさ。



自己検証の結果メモ

星ブルヘッド星

キャスト後のフリーフォールの間に

バイトがあり、

合わせようとした時にはもう

フッキングしてる…!!


というコトが多かったです。




宇和島市内の

太公望サンで家邊サンが

ブルヘッドの説明時に

言ってたコトを

思い出します。



seiゲーブ幅が広くなってるので

アジがワームを捕食してから

吐き出すまでの間に


合わせをしなかったとしても

口内のどこかに

引っかかり易い

形になっている。


というコト。


併せて、ハイカーボン製

刺さりやすい素材ブルヘッド



なるほど…キラキラ

納得×納得aya



TICTアドバイザリースタッフの

toshiサン に検証結果を

伺ったところ驚きました。



このブルヘッドで

合わせ無しで92匹まで

メバルを釣り上げたとのコト!!


93匹目からは刺さり方が

あまくなって来たものの

合わせを入れたら

問題無く釣れたそうですクラッカー


残念ながら…

私にはアジを

100匹近く釣って検証するコトは

不可能でしたがe913


そのうち

挑戦してみたいと思いますkonatu




ムリな目標だろうか…はてな 黒猫e913




ブルヘッドの発売まであと僅か…


フェスでもブルヘッドの

水中での動きを見ていただいた

お客様からは


『使ってみたい』


というお言葉を

多数、頂きました。


私のへたくそな

説明にも関わらず…

ありがたいお言葉です。


TICT製作部にも

ブルヘッドの問い合わせは

多いそうなので…


興味がある方は

是非、お近くの小売店サンで

予約してみて下さいねハートキラキラ



では、、、マグロ記事に

お返事したりダッシュ


フェス画像収集したり…カメラ SP


フェス土産食べたり…ケーキ




せねばe913肉球 くろ肉球 くろ もも