便利グッズ | 桃色想い

便利グッズ

おはよ~ございますおはよ。


今頃私はフェスへ向かうべく

大阪へ向かい

出発してる頃です星



昨日の記事の反響が大きくて

お返事が追いついておりませんaya


が、必ず皆さんに

お返事いたしますので

長い目で見てやってくださいe913



さて…

先日…toshi さんに

紹介していただいた

便利グッズが

届いておりましたおんぷ




HJ工房 マルチリールキャップ ダイワ用スタンドタイプ レッド



ツリグヤ本庄店様


の社長サンが考案した

マルチリールキャップですっっ


kimサン Blogで発見して

コメントしてたら

toshiサンが色々教えてくれて

本当にありがとうございましたaya




エギングロッドのモンキースティックには

まだリールキャップを

未装着だったのと

ゆくゆく、赤いハンドルを

付けようと思っているので


ダイワ用の赤を選択ばいばい



桃色想い-DVC00065.jpg

エギはもちろんのこと




桃色想い-DVC00076.jpg


私的には持て余して

プラプラさせてる事が多い

ジグヘッドも簡単に固定ayasei



HJ工房 マルチリールキャップ ダイワ用スタンドタイプ レッド


なるほど…

ジクヘッドだと

ここに掛けても良いんデスね~sei



あと…
私には未知の使用方法でしたが

Kimサンが紹介していた様に


$浜族通信


Mキャロのダウンショットにした場合

シャフト部に巻きつける事もできるし


HJ工房 マルチリールキャップ ダイワ用スタンドタイプ レッド



ラインをゴム部に挟んで

錘を固定する事もキラキラ



HJ工房 マルチリールキャップ ダイワ用スタンドタイプ レッド


ラインシステムを組む時に

リーダーが簡単にホールドでき

摩擦系ノットもできるそうです!!



ひとつで何役もこなす

このキャップ…

やっぱり思ってた通り

便利ですっっsei


この…プニプニした

風貌にも

可愛くて惹かれますきゃー



興味を持った方

是非、覗いてみてくださいハートキラキラ


ツリグヤ本庄店様



便利デスよ肉球 ゴンベ肉球 くろ もも