じゅうよう 〆 |  /* 見上げた 空は 涙の欠片 。 

 /* 見上げた 空は 涙の欠片 。 

――あの日見上げた空は。


キラキラして、こぼれそうだった。



こんちゃすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

久しぶりすぎてわからない人ー!!

はーーーーい♪←



今日はお知らせに参上した(`・ω・´)

結構重要。



もうすぐに書きます。



えっと、結論からいうと、

ブログを【仮閉鎖】します。



あめーば退会するわけじゃないし、

放置するわけでもない。



仮閉鎖、です。



最初はもう完璧に閉鎖して消えようと思ったけど、

この前の記事にコメントくれた優しい友達がいるのね。



友達に止められたのに

結局閉鎖して消えるなんて友達に悪い。



そう思ったの。



でもこれから前に比べて

IN率低くなるから相当来れなくなるし。



でも自分はまだ来たかったんだよね。

甘えかもしれないけど。



だから中途半端な状態だけど仮閉鎖にした。



それでも、仮閉鎖するのはブログだし、

少しでもあめーば来られたらなうで絡みたいと思ってるし。



グルだっていきたいなって思ってる。



放置ってとられるかもしれないけど

ブログを仮閉鎖するだけ。



私はこれからも来たい、って思ってるから。



次の記事が来たときは、どういう知らせかわからない。



あめーば退会かもしれないし、

復活かもしれない。



――まだこのままかもしれない。



そんなの、私にも分からない。



でも、今はこの中途半端な状態で許して。



ごめんね。



次来たら、私はどんな気持ちでいるだろう。

多分、――。



この先は、いつかの未来につながってる *



                                 2013 4 14  蒼唯