夏休み* |  /* 見上げた 空は 涙の欠片 。 

 /* 見上げた 空は 涙の欠片 。 

――あの日見上げた空は。


キラキラして、こぼれそうだった。

憧れる夏休みの過ごし方 ブログネタ:憧れる夏休みの過ごし方 参加中
本文はここから



こんちゃす(`・ω・´)ゞ





多分、今週の更新これで最後だと思いますショボーん







ってことでブログネタです←おかしい









今回は…



















憧れる夏休みの過ごし方です!!!!!













憧れる夏休みの過ごし方かぁ…。





あたしは、






宿題さっさと終わらせてー






毎日ピグ来てー(←これ夏休みじゃなくてもだな)






プールいっぱい入ってー








夏っぽいコトいっぱいすることかなーハート

















…絶対無理だけどね。(特に1、2番目)












一度くらいこういう夏休みを過ごしてみたいなぁ上げ上げ











皆さんの憧れの夏休みの過ごし方は何ですかー??