kimiiikaaaさんのブログ
あああそびたい

はやくテストおわんないかなー
ばれーぶー!!遊びたいいぃぃぃ

みんな高校えんじょいしてるかしら
高校も楽しいけどさ
やっぱ中学がよかったな
体育館でばれーして騒ぎたいなあ

みんな忙しいしな

今度朝マックしよーよ
ディズニーいこーよ
カラオケいこーよ

テスト終わるまでがんばろっ
その前にテストがんばろっ

どーも

昨日ね元聖中で集まったのよ
待ち合わせまで
ひなのと聖蹟にいたの
そんで橋本行った
けっこう人数いて
意外と盛り上がったよ
そのあとみんな解散して
やしろとひなのん家行った

家帰ってきたの
1時くらいになっちまった

昨日はめっちゃ楽しかったよ
1日長かった

集合写真笑

あめーばログインできなくなってしまった

高校生になって
新しい友達と楽しくやっとります

ひじりばれーぶに会いたいけど
みんな忙しくてなかなか会えないのね

じつは土曜も学校だったりするのね

でも4時間だからなんとかやるわ
あ!面談だ
やだなあー
はやくゴールデンウイークにならんかな
みんなと遊びたいな


