釜山 3日目最終日 | KeiKou Mom Diary

KeiKou Mom Diary

ただ今絶賛BTS♡♡♡
CN ONLYからついに雑食に…(*≧∀≦*)
ほぼ毎月どこかへLIVEに参戦♪

ARMY♡グク&JIN
BOICE☆ヨンファ
HOTTEST♡JUN-K&ニックン
ELF☆リョウク&ぎゅ
EXO-L♡ぎょんちゃん

釜山最終日の朝は前日のお昼にキンパ
買ったお店に食べに行きましたカナヘイきらきら

ちゃんと前日の🌃🍗から帰る時に
オープンする時間も確認しててへ

4人で行ったのでいろいろ注文
🍗だけで朝お腹がすいて目覚めましたhahaha


キンパは野菜、🍤、ツナを注文
他にも数種類ありました♪

餃子スープ
青唐辛子が辛かった

すいとん

トッポキ

どれも美味しくてたくさん食べちゃいました


そしてその後はやはり昨日🌃オーダーストップのカフェにアゲアゲ
JM COFFEE ROASTERS

焼きたてパンもありました
ケーキもたくさんあったけどお腹がいっぱい
韓国のカフェはおしゃれで好きカナヘイハート


私はやっぱりアイスカフェラテ



お茶の後はちょっとお買い物
誘惑に負けそうになりながらも
何も買わないと手にとっては元に戻すとアセアセ


一旦ホテルに戻り荷物を預けて
チェックアウトダッシュ

現地集合組の私はまだ✈へ行くまでの時間
食べ歩きにぺこ

芸能人も来るというミルミョンのお店

小があったので注文
私は冷麺の方が好きだな・・・・

サインもたくさんあったけど
ゆっくり見れなかった(´-┃


ミルミョンのお店に行く前に発見ビックリ

南浦のソルビン1号店には行けなかったけど
寒さに負けずきら

シワンくんだ~カナヘイ花
レジに流れてる動画もしっかり撮影


私は🍓
上にあんこのお餅がのってて
中にもあんこ そして練乳
練乳苦手な人だけどかけてみたらおいしい

🍓もたくさんあって甘くてうれしい
でも全部は完食できずガーン
朝から食べ過ぎでした汗

おいしいけどやっぱり寒くなってしまい
柚子茶をテイクアウトして荷物を受け取り
タクシーで✈へ


あっという間の2泊3日
楽しい思い出をたくさんもっての帰国



釜山は日本語はほとんど通じないと
教えてもらってたのに勉強せず

どうにか英語と片言の韓国語
そして翻訳アプリで対応


後半は耳もなれてきて言ってることは
理解できるけど言葉にできない
そんなもどかしさを痛感



また釜山に行きたいと思うところでした


つながる花1おしまいつながる花1