一泊二日の満足伊豆旅行 一泊目 | 7人家族で♂が一人って・・・・(愛犬ネネ含)

7人家族で♂が一人って・・・・(愛犬ネネ含)

実母、嫁、3姉妹、愛犬の♀6対1♂です…
別に戦ってはいませんが…

3月30日(金)




有給休暇を取って伊豆へ一泊旅行へ行って来ました~チョキ




当初の予定では、子供も春休みなので『ユニバーサルスタジオジャパン』




新幹線旅行だったのですが、予算の関係で急遽伊豆の温泉へ温泉




出発は朝9時、まずは一路東伊豆を目指しました車




ネネ、行ってきまーすラブラブ!
7人家族で♂が一人って・・・・(愛犬ネネ含)


伊豆への道のりは高速道路が無いので




全て一般道路を使って信号と自然渋滞と付き合いながら約2時間半・・・汗




目的地の伊豆アニマルキングダムhttp://izu-kamori.jp/izu-biopark/


7人家族で♂が一人って・・・・(愛犬ネネ含)

伊豆アニマルキングダムは伊豆稲取温泉の高台に位置し




太平洋に浮かぶ伊豆七島を見下ろす広大なレジャーランドです。




ここでは人生初めて見るホワイトタイガーを楽しみにしてました合格




逸る気持ちを抑えていざホワイトタイガーゾーンへあし




すると、いましたいました!! ホワイトタイガー



7人家族で♂が一人って・・・・(愛犬ネネ含)
岩の上に立ちはだかったホワイトタイガー




そしてゆっくりこちらへ勇み寄ってきて目

7人家族で♂が一人って・・・・(愛犬ネネ含)
サービス精神旺盛の白虎さんでしたニコニコ




その後もウォーキングサファリゾーンでは




キリンにエサをあげれたりグッド!

7人家族で♂が一人って・・・・(愛犬ネネ含)


ライオンが肉を欲しがっていたりナイフとフォーク


7人家族で♂が一人って・・・・(愛犬ネネ含)

シマウマが近かったり目
7人家族で♂が一人って・・・・(愛犬ネネ含)


サイがただ向かい合っていたりあせる


7人家族で♂が一人って・・・・(愛犬ネネ含)

魅力的な動物は一通り自由度が高いエリアで飼育されており




其々自然体が見れた気がしますにひひ




そして子供達が最も楽しんだふれあい広場音譜




その傍ら、自分は優雅に撮影カメラ




まずはアヒルの昼寝ヒヨコ
7人家族で♂が一人って・・・・(愛犬ネネ含)
アヒルも可愛いもんですね音譜



そして、いましたマーラにひひ

7人家族で♂が一人って・・・・(愛犬ネネ含)
なぜかチョコンと座ってジッとしていたのでパシャリと




次にこれも楽しみにしていたカピバラニコニコ
7人家族で♂が一人って・・・・(愛犬ネネ含)
この表情でずっとボーっとしていて汗




みんなに触れられてもこの表情にひひ




気が向いたらノシノシと水を飲みに行ったりDASH!


7人家族で♂が一人って・・・・(愛犬ネネ含)

でも意外に大きかったのにびっくり目




兎に角、カピバラには癒されました~グッド!




そしてこれも初接触アルマジロニコニコ

7人家族で♂が一人って・・・・(愛犬ネネ含)


イソイソ歩き回っていた所を少し拝借パー




中々可愛いもんでした音譜



何だかんだで晴天の中、2時間程滞在して




14時半のチェックインを目指してホテルへホテル




和風のサービスが行き届いている感じの




つるや吉祥亭・別館 http://www.tsuruya-kisshotei.com/




こちらはフロントから部屋までの通路

7人家族で♂が一人って・・・・(愛犬ネネ含)


1階の大浴場に近い、離れの部屋を用意してもらいましたグッド!


7人家族で♂が一人って・・・・(愛犬ネネ含)

一応部屋にも温泉が効いている部屋風呂が温泉


7人家族で♂が一人って・・・・(愛犬ネネ含)


チェックイン、部屋の案内も終わり




時間も早かったのでホテルの目の前の海岸沿いを散歩あし


7人家族で♂が一人って・・・・(愛犬ネネ含)


海岸は砂浜ではなく岩場でしたが




岩を引っくり返すとカニや貝がいっぱいで




子供達も自分も夢中に遊んでましたグッド!

7人家族で♂が一人って・・・・(愛犬ネネ含)


戻って大浴場の温泉をそれぞれ楽しんで




腹も空かして夕方17時半から夕食割り箸




夕食も新鮮な海の幸が並び




なんと子供用も大人と同じメニュー目




中でも採れたて新鮮なイカを見せに来たので


7人家族で♂が一人って・・・・(愛犬ネネ含)


一尾1000円でさばいてもらい、刺身で頂きました割り箸




その後は昭和30年代のレトロな雰囲気を漂わせる




つるや横町へニコニコ
7人家族で♂が一人って・・・・(愛犬ネネ含)


30年代は分かりませんが




店内はこんな感じで満
7人家族で♂が一人って・・・・(愛犬ネネ含)


こんな風景もにひひ


7人家族で♂が一人って・・・・(愛犬ネネ含)

射的・ヨーヨーすくい・ピンボール・けん玉・めんこ




などが置いてあり、甘酒が無料サービスクラッカー




ボールすくいもありましたチョキ

7人家族で♂が一人って・・・・(愛犬ネネ含)


食後は部屋でゆっくりして貸切風呂へグッド!




温泉・ジャグジー・海沿い露天と条件抜群でした汗


7人家族で♂が一人って・・・・(愛犬ネネ含)


ただ風がとても強く、体を洗うのが一苦労でしたが



そんなこんなで一日目をかなり満喫できました合格




ただ、旅行でも要所要所で思いました・・・




『ネネも一緒にこれたらなぁ~』ラブラブ!


7人家族で♂が一人って・・・・(愛犬ネネ含)

一応同居しているお袋が家にいるから安心なんですけどパー




2日目はまたUPしよっとひらめき電球




ではではDASH!