んにちは!

今日のテーマは

アンチエイジングとダイエットの
関わりについてお話します。




アンチエイジングとは、そもそもどういう意味?

・アンチとは→歳をとるとか、加齢の意味
・エイジングとは→対抗するとか、抗老化の意味


これを合わせると

「歳をとることに対抗する」

と言うことになりますよね。

歳をとるスピードは誰でも同じですが
老化のスピードは人によって違います。


考えたことありますか?


肉体はすでに20歳から老化が
始まっています。



例えば、30歳でも40歳に
見える人がいれば

50歳なのに40歳にしか
見えない人がいます。






歳をとるのは同じでも、生活習慣の見直しで
老ける度合いは違ってくるのです。





じつは

生活習慣(食事・ふるまい・姿勢・考え方)を
を見なおすだけで


 


「ダイエット」=「アンチエイジング」=
「健康」=「若返り」


と、こうなるわけです。

いちばん解りやすいのは
「腸年齢」です。

肥満も、病気も、体の不具合も、
汚れた腸からだと言われます。



-------------------------
ここで「腸年齢」チェック!
-------------------------

次の項目をチェックしてみましょう。

□ 外食が多い

□ 食事時間が不規則

□間食が多い

□ 肉類が好き

□ 野菜をあまり食べていない

□ 飲み会の機会が多く、量も多い

□ 運動不足

□ タバコを吸っている

□ ストレスを解消できる趣味が無い

□ 肌荒れがひどい

□ いつもお腹が張っている

□ 便秘

□ 下痢をしやすい

□ オナラや便が臭い

□排便後も、便が残っている感じがする


-------------------------------------
答え

チェックの数

0  : 実年齢よりかなり若い
1~3: 実年齢+5歳(まずは良好だが、崩れやすい)
4~6: 実年齢+10歳(老化の兆しが見える)
7~9: 実年齢+18歳(すでに老化現象がある)
10以上: 実年齢+20歳(老化が深刻、生活改善が必要)

-----------------------------------------

あなたの腸年齢はどうでしたか?


『腸美人になるコツ!』

このレポートを読んで腸をキレイにしませんか?
今回、無料でプレゼントしちゃいます!

★『腸美人になるコツ』はコチラから★


腸をキレイにするコツを覚えてね(*^▽^*)ノo.゚。☆