2017 金が信念 | キミ兄ぃのアホアホ日記

キミ兄ぃのアホアホ日記

オラのアホアホな日常を主に綴っていこうか的な…

コメしてやっかぁみたいに思ってくれた方♪

ご自由にどーぞ

明けましておめでとうございます!

2017ですな...

今年オラは歳男です。

相変わらずの正月休みをおくってます。

そういえば前回のブログの続き〜

先ずは当日のホテルの夕食〜



至って普通...ニジマスの塩焼きと天ぷらが
後から出来たてを
提供されるのですが、

来るのがあまりにも遅すぎて写メ取らんかった。



そして夕食後ホテルのウリのひとつである標高1500mからの満天の星空鑑賞...

よーく晴れてたんだけど…

安曇野市で見るのと大差なし...

ホテルの照明もっと落とせば変わるかな?

去年河口湖に行く途中、富山出発で岐阜〜松本ぬけてくルートである山を通行中に見えた星空こそ満天の星空だった。

︿<。)






んで、次の日の朝


6時頃浅間山方面から日の出...


朝飯...


至って普通のバイキング...

で、景色の良い窓際の席で頂いたんだけど、

眩し過ぎて暑い!!!

彼女はちょっと食べて早々に退散...

寂しく独りで食べたゥゥ。・(つд`。)・。


その後チェックアウトがカップルプランのため12時までなのでゆっくり露天風呂(^^♪





貸切状態でゆーっくり浸かれました(^^♪

で、チェックアウトしたんだけど、

お風呂、部屋、眺望がとっても良かったが、

︿<。)

スタッフの客の出迎え見送り全く無し!

雪道が登れなくて困って連絡しても冷たい対応...

夕食、カラオケルームの段取り悪し。

チェックイン直後に風呂入ったのに

石鹸には髪の毛絡みついてたり、

冷水機のゴミ箱は紙コップのゴミでいっぱい!





まだ15:45くらいでしたので自分より先に風呂入ってた方は1人だけ

前日の客の汚物がそのままなんて……

人生初の2度とリピは無いホテルですかな。。



~そして年も明け〜

先日 松本に初詣に行きました。

朝8時に出て15分程で到着...全然空いてて早く着きすぎた(笑)

神社の前に松本城〜




背後の穂高岳と槍ヶ岳のアップ




朝日を浴びてえー角度から撮れた♪


そしてまだ開門されてなかったが、

門の脇にはでっかい門松!!

彼女の倍以上あり、立派ですなぁ〜

で、

近くの四柱神社に行き


無事初詣終了〜v( ̄∇ ̄)ニヤッ

人<)