犀川白鳥湖 | キミ兄ぃのアホアホ日記

キミ兄ぃのアホアホ日記

オラのアホアホな日常を主に綴っていこうか的な…

コメしてやっかぁみたいに思ってくれた方♪

ご自由にどーぞ

先々週の休みに家から車で10分かからん所にある「犀川白鳥湖」に行きました。

湖かと思いきや、犀川の水溜まりになってる所だった!

天気良く、大きなカメラを構えてる人が多くいました。


駐車場から川の畔の遊歩道に上がると

白鳥おった!

更に人だかりの方へ歩いていくと






いるいる!
結構おるね~

更に先に進むと






間近で日向ぼっこ中のいた!

こっちには赤ちゃん白鳥が!!




赤ちゃんは黒いんやね!

こんな身近にえぇ所あるとは(笑)

ここは公園になってて白鳥は守る会みたいな人達に保護されてるそうです。

ざっと100羽以上はいましたね!

また来ようと思います!