2016 | キミ兄ぃのアホアホ日記

キミ兄ぃのアホアホ日記

オラのアホアホな日常を主に綴っていこうか的な…

コメしてやっかぁみたいに思ってくれた方♪

ご自由にどーぞ

金が信念!

明けましておめでとうございます!

久々の更新が年明けになってしまいました。(汗

色々ありまして、今オラは新潟県におります。

そして色々ありまして彼女と一緒に住んでいます。

とりあえず元旦に初詣行ってきた!

新潟の白山神社!









新潟で1番人が来るそうで、狭いながらも人いっぱいです!

立派な狛犬~

んで屋台で、どこも行列の出来るのが「ぽっぽ焼き」の屋台!

どんなのか買ってみた!


ただの蒸しパン的な・・・(・・?)

イカが入ってる焼き物かと思ったのに・・・

特に不味くも無く美味くもなく・・・

並んでまで買うほどでは無いかと・・・(ーー;)

んで、初詣した後はビジホにお泊まり~








部屋と部屋からの眺めと、エレベーターホールからの眺めに朝食~(^_^)

ホテルディアモント新潟西ってとこに泊まったけど、

岩盤浴ありーの大浴場ありーの、部屋綺麗で良かったです!

一年の始まりが数年ぶりの初詣から始まり、良いホテルに泊まれて
良いスタートがきれました!

・・・と、言いたいところですが

ホテルにつく前から、なんか風邪っぽい・・・

岩盤浴利用しても熱があるため中々汗かかない

ほんと調子悪いので、薬と次いでに体温計買って計ってみたらなんと!

38.9の高熱(T-T)

今朝は朝食食べたら早々に家に帰って、
薬飲んで寝ました。

けと今も37度以下に下がらんので寝込んどります(T-T)

早う良くなってパチスロ行きたい2016新年のスタートなのでした(T▽T)

あ!でもね~朝食の写メ見てもらうと分かると思うけど、
熱があろうが飯だけはしっかり食べれてるので、明日には治るつもりwww