7月20日 | キミ兄ぃのアホアホ日記

キミ兄ぃのアホアホ日記

オラのアホアホな日常を主に綴っていこうか的な…

コメしてやっかぁみたいに思ってくれた方♪

ご自由にどーぞ

有休使って5連休にした最終日はあの子と
ターミネータージェネシスを観に行ってきました。

残念ながら今日は写メ無し~(;´Д`)

行く前にあの子の体調悪くて中止になる所だったけど、

なんとか薬が効いたらしく行けることに……

すごく混んでたけど、二日前に予約しといて両隣誰もいない真ん中の席でゆったり観賞でけた♪

初の3Dにあの子は終始びっくり
(*`艸´)ウシシシ

珍しくあの子の方からずっと俺の手を握って観てました( ̄▽ ̄)ニヤリッ

内容はなかなか話が凝ってて面白かったです。

エンディングに、やはり次回作ありを匂わせる映像あり( ̄ー ̄)

んで見終わってショッピングモールのレストランで食事~o(^o^)o

バイキング形式の所でたらふく食いすぎた~(;´Д`)

んで食べ終わって時間は19:40……

ここから目的なしドライブ~🚕 ブー

始めは山の方へ……

富山市内を見下ろせる呉羽山に到着~

相変わらず微妙な富山の夜景を眺めながら( ̄* ̄)ブチュー( ̄* ̄)ブチュー♥

!!今夜はあの子の方から積極的やな
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

それから街中をグルグル周り帰路へ……

現在22:30


んであの子の部屋に近づくと、

「明日からは夜勤だし、まだ何処か行きたい」と言うあの子(´∀`)

とりあえず今度は海に向かい、この前行った海王丸パークへ……

すでにライトアップは終了しててほんのり照らされてる海王丸に真っ暗な駐車場……

ここでもイチャイチャ
( ̄* ̄)ブチュー( ̄* ̄)ブチュー( ̄* ̄)ブチュー( ̄* ̄)ブチュー♥

んで帰ったのが1:00すぎ……

もっと一緒にいたかったけど、あの子は女の子の日の為断念(T0T)

けど、楽しかったし あの子の気持ちが十分伝わったいい一日でした。

ずっとこんな風に仲良くしていきたいな♥

次回 「ニューチミ号を取りにあの子と宮城へ行く」に続くかもかもかも……(笑)

P.s.
最後になんなんで宮城で買ってきたお土産と

五月から始めてるチミ農場(笑)のワイルドストロベリーとしそにバジルの写メ載せとく(*´ω`*)