7月3日 | キミ兄ぃのアホアホ日記

キミ兄ぃのアホアホ日記

オラのアホアホな日常を主に綴っていこうか的な…

コメしてやっかぁみたいに思ってくれた方♪

ご自由にどーぞ

今日は有休を使い、

あの子とチョイと用足しに金沢へ…

用事を済ませ、駅前のフォーラスの中のインドカレー店でお食事…

久しぶりのインドカレーなんだけどスパイスきいてないしモロ日本人向けの味だったのが残念(´;ω;`)

んで、した道でトロトロ帰路へ…

途中二週間後にオープンの小矢部アウトレットモールを見学

国道沿いにあるんだけど裏は田んぼという結構寂しい所にあった(笑)

観覧車がイルミネーションつけてたけどイマイチしょぼい(;´Д`)

ま、オープンしたら華やかになるのかね~

で、裏の道に入ると稲葉牧場と書かれた看板発見!

次いでに稲葉山の山頂まで車で行けるみたい!

なので行ってみました!

牧場ではメルヘン牛というブランド牛を飼育してるみたい。

で、山頂に着くチョイと手前から見る風車が夕焼けに染まり綺麗!!!

早速降りてパシャリ!


後ろに回り写メってるあの子も次いでに盗撮(*`艸´)ウシシシ




んで山頂にはメルギューくん発見!

一緒に撮ってもらった(笑)

眼下には小矢部の市街を見おろせます。





で、山頂をあとに進むと渓谷や滝があるようで進んでみたけど暗くなって何も見れずただただ真っ暗な山道を徘徊してしまった(;´Д`)

途中野生のイノシシと多分イタチ?がおった!

それからやっとこさ国道8号線に戻れて一路富山市へ…

途中あの子がドライブスルーって1度も体験したことないと言い出したので

高岡のマックでドライブスルー初体験させたった(´ω`)

で、買ったハンバーガーを海王丸パークで食べることに♪

富山市に着き海王丸パークへ!

ライトアップされた海王丸綺麗やな(´∀`)










次いでに新湊大橋もパシャリ

金曜の夜なのにあまりカップルとかおらんのね~(´ω`)

無駄に広い広場に
何かしらのイベントやお店があるともっと人いっぱい来て楽しいスポットになるんじゃないかなぁ~

何か今夜はインド系の人達がいっぱいいた~o(^o^)o

ま、それはされおき今日も一日あの子と楽しく過ごせましたとさ(♡˙︶˙♡)

次回チミさん車を購入しに宮城に帰る。に続く…予定