6月20日 | キミ兄ぃのアホアホ日記

キミ兄ぃのアホアホ日記

オラのアホアホな日常を主に綴っていこうか的な…

コメしてやっかぁみたいに思ってくれた方♪

ご自由にどーぞ

オラの誕生日の翌日

今日は朝8時に迎えに行って、
「小さな世界はワンダーランド」を観に行きました。

9:10~の上映しかしとらんのよね~。゚(゚^ω^゚)゚。

上映時間44分の映画でしたが、面白かったです!
3Dだったらもっと良かったかな…

とりあえずあの子がずっと前から観たい映画でしたので観せれて良かった♥

10時過ぎに映画は終わり、その後ノープラン…(;´Д`)

先ずはイオンモールの中をウロウロ…

途中オラの夏服と靴下をあの子に見立てて貰い購入~

んであの子にマイクロファイバーのタオルと小物を少々購入~

そしてひと回りしたけど、まだ11:30~(,,•﹏•,,)

次はイオンモールを出てカピバラを見に高岡古城公園の動物園に移動…
お堀に囲まれた綺麗な公園

無料の割には色んな動物がいた!

ペンギン!を見るあの子www



フクロウに金色の綺麗な鳥に孔雀~

そして目的のカピバラ!


(・д・)チッ!2頭とも寝てて微動だにせず(*_*)



あとエミューとその他(*`艸´)ウシシシ

サーッと見終わって公園内にあるイタ飯屋でランチをと思ったら、満員~(T0T)

で、ホットペッパーで検索して周辺のイタ飯に移動…
で、ナビで到着した所にイタ飯が!!

……無い…( ゚д゚)

仕方なくちょうど大和百貨店の前でしたので
ココのレストランで食事…

土曜の昼時なのに客はオバサンばかり4組ほど…

オラたちの料理が運ばれた頃にはオラたち二人きりに……((;゚Д゚)ガクガクブルブル

けど冷やし中華にヒレカツ定食、あの子はそばセットを頼んだんだけど、みんな美味しかった!

そして次は二上山ってのに行ってみた!

高岡の街から15分程で2300mの頂上に車で行けるという身近なスポット

頂上の展望台からは高岡の街が見下ろせて、反対側には能登半島が一望できるという口コミでしたが、
天気悪く見えなかった(;_;)

んで、頂上を越えて道を進んでると……

!!!デッカイ鐘発見Σ(´□`;)

あの子を下にパシャッ


鐘が落ちてきたらもれなく中に入れる(笑)

んで鐘をつく真似をするオラ~(´ω`)

その後更に進み山から下りると氷見への矢印が出てきたので氷見に向かいます。

※ここからは写メ無いので簡潔にまとめます。
氷見に到着し道の駅で色々買い物~

で、恒例のご当地ソフトクリームは
オラは真実の塩ソフトとかっての、
あの子ははと麦ソフト…どちらもまぁまぁ美味かった!
で、一路富山市に戻り、海王丸公園?に行き海王丸鑑賞~
そして宝くじ売り場に寄りロト7買って帰宅しました。

今日も一日楽しかった♥


P.s.
途中車内で色んな話しましたが……

あの子には色々あるんだな…
(´・ω・`)ショボ-ン