![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140224/12/kimiharugpz900r/58/da/j/o0640048012856338176.jpg?caw=800)
メンテに出してたニンジャが
帰って来ました。
今回のメンテ内容
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140224/12/kimiharugpz900r/e2/04/j/o0640048012856338182.jpg?caw=800)
キャブのOH
+
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140224/12/kimiharugpz900r/4d/8b/j/o0720040512856338194.jpg?caw=800)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140224/12/kimiharugpz900r/20/bf/j/o0640048012856338204.jpg?caw=800)
ジェット類のフルパワー化
※カムは国内仕様…敢えてですよ
![あせる](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140224/12/kimiharugpz900r/0f/8d/j/o0640048012856338216.jpg?caw=800)
FフォークのOH
+
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20140224/12/kimiharugpz900r/bf/14/j/o0640048012856338228.jpg?caw=800)
フォークシールをSKFに
んでインプレ
キャブのOHで始動性が改善
夏場の休憩後でもチョークが必要な状態が
休憩後はスターターだけで
掛かるようになりました。
フルパワー化で上が伸びるようになったし♪
気になる谷もなく中低速も落ちてない。
うーん狙い通り
![チョキ](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/105.gif)
Fフォークはスッコスコ!
OHの効果かSKFの力かは分からないけど…
スコスコすぎてトランポリンみたいなので
もともと柔らかめにセットしてたし
追加のセッティングは必要です。
ああめんどくさい
![爆弾](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/036.gif)
![¥](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/258.gif)
これでまた気持ち良く走れそうです
![合格](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/304.gif)