今回の変更点
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20131019/15/kimiharugpz900r/24/c7/j/o0720040512721164424.jpg?caw=800)
ハンドル
ハーディーからハリケーンへ
高さは今までとそれほど変わらず
手前にキュッと絞れた感じに
跨がって腕を伸ばした所にグリップがある
そんな自然なポジションになりました。
ハンドリングも特に違和感なくいい感じ♪
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20131019/15/kimiharugpz900r/1f/9a/j/o0720040512721164439.jpg?caw=800)
一人乗りへの構造変更もそこそこ¥が
掛かるのでタンデムステップを追加
奮発してケイファクトリー製です。
黒々してて目立たないのが
![合格](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/304.gif)
タンデムバーはないので女性専用(笑)
ヤロウに抱き付かれるのは勘弁
![ガーン](https://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/141.gif)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20131019/15/kimiharugpz900r/d7/2e/j/o0720040512721164485.jpg?caw=800)
エキパイのスプリングから変な音がする
って事でコ
変な音の正体がここで一安心でした。
以上、車検のアレコレでした。
Android携帯からの投稿