アニメめも | kimiharu200605のブログ

kimiharu200605のブログ

ただの日記的な何か

選定途中メモ、多い、いくつかノーチェックな気がする。基本は継続ものになりそう

 

■時間確保して観る

・佐々木とピーちゃん

 タイトルだけは知ってて未確認だったが、なかなか良さげ

 ラジオ安定の杉田さんだし、1話のキャスト欄の遊び心も良い

・薬屋のひとりごと

・葬送のフリーレン

・月が導く異世界道中

・ダンジョン飯

 

■時間あれば観る

・悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~

・ループ7回目の悪役令嬢は、元敵国で自由気ままな花嫁生活を満喫する

・魔法少女にあこがれて

 主人公やばそうだし、作画無駄に気合入ってるし、1話からシレっとポプテピ混ざってるし気にいったかもしれん

・望まぬ不死の冒険者

・僕の心のヤバイやつ

 

■気が向いたら観る

・魔都精兵のスレイブ

・SYNDUALITY Noir

・治癒魔法の間違った使い方

・異修羅

 声優がものすごく豪華だけど、キャラと要素が多すぎて微妙

・魔女と野獣

 

 

その他、タイトルやキャストで気になってるもの

・明治撃剣-1874-

・即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが

 漫画も見たことあるが途中で飽きてるから微妙、ただラジオはヤバそうだからそっちはチェックするかも

・俺だけレベルアップな件

・姫様“拷問”の時間です

・結婚指輪物語

・最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました

 一時期やたらとおススメに出てきた物、テンポ微妙すぎる、たぶん没