先週末は、東京ドームへ

KinKi Kids (キンキキッズ) の

コンサートに行ってきましたニコニコ


わたしが10代の頃から

好きなおふたりです。


18歳でデビューして

デビュー26年を迎えました。

(60周年はまだまだ先ですね(笑)ウインク)



今回のコンサートは
コロナ禍以降で初めて、
規制無しの通常スタイル。

お客さんも歓声で盛り上がれる
コンサートでした✨

客席はびっしり5万5千人のお客さん。
そのお客さんの赤と青のペンライトが
光の海みたいで
とても綺麗なのですよ。


すぐ近くに小さな男の子が
座ってたのですが
楽しそうに一緒に口ずさんでて、
ホッコリしました。

いつもおうちで
お母さんと歌ってるのかなぁ?☺️


前半は、最新のアルバム曲が中心で
後半は馴染みのあるヒット曲も沢山。


デビュー曲「硝子の少年」は
コンサートで必ず歌ってくれます。



「フラワー」

僕らは 愛の花咲かそうよ
苦しいことばっかりじゃないから
こんなにがんばってる君がいる
かなわない夢はないんだ

「フラワー」をきくと、
いまでも励まされますひまわり



「もう君以外愛せない」

君が一瞬でも いなくなると
僕は不安になるのさ
君を一瞬でも 離さない
離したくない

もう君以外愛せない
他にどんな人が現れても
もう君以外愛せない
今ここに君と約束するよ
たとえこの世が滅びても
君と誓った愛は永遠だから
きっと二人は幸せさ ずっとね
ずっとね

光一くん剛くんの、声の相性の良さを
感じるとても美しい曲。

品があって、どこか哀愁を感じる
彼らの歌声。

この曲も聴くことができて
とても幸せでしたおねがい