今週末(12/10)に舟木さんのコンサートが

BSで無料放送されるよ!😃


録画予約はもう済んでるかな??



「舟木一夫スペシャルコンサート2019」

放送:BS松竹東急(BS260ch)
日時:2023年12月10日(日)19:00~21:00
出演:舟木一夫


放送されるのは

2019年12月24日に東京・浅草公会堂

で行われたときのコンサートです。


ここだけの話

放映されるのがうれしくって、


どの歌を歌った回だっけ?って

DVDで3回も観てしまいました(笑)



12月10日は、舟木さんの歌を好きな人達と

同じ時間に一斉に観れるのうれしいなぁルンルン音符



歌声が良いのはもちろんだけど、


コロナ前のコンサートだから、舟木さん

お客さんから花束やプレゼントの紙袋を

数えきれないくらい受け取ってる。


ステージが花束でいっぱいになっていくさまは

圧巻ですごく嬉しいガーベラ


サインボールも打ってる。

お客さんの合唱も聴ける。



舟木一夫?

高校三年生?

懐かしいなぁって方も

初めてだなぁって方も

ぜひご覧くださいウインク



75歳(当時)とは思えないくらい、

元気に歌いまくってる舟木さんに

出会えますよ🥰