生きてましたが・・・何か? | 愛知在住 「よめぇ~(嫁)日記」

生きてましたが・・・何か?

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


って思ってくれる心お優しい方はいらっしゃるのでしょうか?!4946


お久し振りです・・・(・・。)ゞ

一応・・・生きてましたが・・・何か?(笑)


気付けば。。今年も残すところ 後 わずか・・・・

この一年 本当に色々とありました。。


もう書ききれない程・・・・


笑いあり 涙あり(/TДT)/ 


1月に始めた パート も頑張って続いてます♪


まだ同居はしてますが 現在



過去  最高に

 険悪なムードまっしぐら(((゜д゜;)))


一日 言葉を交わすこともありません・・


やばい・・なんてもう心にはない

これでいいんです。。


なんたって


「息子より7歳年上を嫁にもらって

 恥さらしもいいところだ!!」


なんていわれちまいました。

 結婚して1年目Σ(゚д゚;)1年すよ・・・まだ

ってか 1年目で云うなよ!!(`・ω・´)

最初っから反対すればヨカッタじゃん!!それなら・・・

もう私の中で 過去最高の 名言 になるな(;´Д`)ノ


んなこと云われてまで もうウチの親も黙ってません


親戚という  も切らさせて頂くことになりました。


旦那が一番 可哀想 だけど・・・


舅 姑 も自分の息子が可愛くないのかなぁ・・・・。


まあその結果・・・来年2月 いよいよ 待ちに待った


お引越し!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


もう舞い上がってます。。。


ホント 応援して頂いた 周りの方々に


感謝m(u_u)mです


そして ここのアメブロで励ましてくれた方々にも


すっごい


感謝なのです


みんな大好きです(●´ω`●)ゞ


来年の二月から また毎日更新頑張るので

それまで忘れないで下さい・・・★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そして私は今・・・

俳優:松山ケンイチ AND

インディーズバンド:GOOD ON THE REEL

に夢中゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚