初主演舞台チケットゲットだぜ!! | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

初主演舞台チケットゲットだぜ!!

春野恵は!



Wヒロイン!



初主演舞台




あのコになれないっ!



に出演させていただきます!!



やった!!!!



詳細は




こちら!!!!










ほんとにありがたいことです。




今まで舞台で出演やるのって




すごく自分にとってハードルが高いことで




恐れ多くて




チケットノルマもあって




自分には出来ないものなんじゃないかって




思っていました。





でも今回やっと






初主演でお仕事をいただくことができました。






これはもう







頑張るしかない!!






がむしゃらにやんなきゃ!!!



そして




全てに感謝して




飛躍していこうって





毎日考えてます。





ずっとお芝居のことばっか考えています。





しっかりしなきゃって思います。





でも悩んでると





皆が助けてくれます。





指導してくださったり





冗談で笑わせてくださったり




この座組で






よかった!!!!!!







感謝しながら稽古。






毎日楽しいです。





ありがとう!!!!!





ほんとにありがとう!!!!!


















だからきっと私は大丈夫で





お客さんに心を込めて





本番に挑みたいと思います。






毎日緊張してるけど







ぜったい大丈夫!!




そして





ぜったい面白い舞台になるから





みんなみにきてね。




明日9/3は




秋葉原中央口改札前で




15:00くらいから




舞台のチケットを手売りいたします。






春野だとゆーことがわかりやすいよーに








吐血ウサギのバッジをつけています。





それから






合い言葉を考えました。





わたしだってわかるように❤





わたしが



『セーラー服を脱がさないで♪』




というので




貴方『俺、、、学ランのほうが好みなんだ』






と私にお伝えください。




チケットは3600円になります。



なるべく、お釣りがないようにお願いします。




宜しくお願いします。





春野





まっております❤