春野の歌が発売中! | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

春野の歌が発売中!

作:U教官


いや、寧ろわたしが君たちのを揉む。






突然ですが!

私、春野恵が歌うソロ曲『女郎蜘蛛伝説』が発売されています!



すごいねーー!!これは夢幻レジーナ卒業ライブんときに1回だけこの日の為にお披露目した曲なのです。



ご好評につき発売することが決定いたしましたーー!!!


いえーーーい知らなかったーーー!!!



だから急いでアー写撮ったーー!!


ステージでも着た衣装♪



また着ることあるかな?ラブ




歌も楽しく歌わせていただきました!



是非聴いてくださいね♪( ´∀`)




春野恵ソロ曲『女郎蜘蛛伝説』






よろ!ちゅ!