私が女王だった日々。 | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

私が女王だった日々。

遅れましたが!落ち着きましたのでご報告!!

5/8をもって夢幻レジーナを卒業いたしました。春野恵です。






約2年と7ヶ月、センターを努めさせていただきました。

思い返せば沢山の出会いと別れがありました。それからレコ発もしたしイベントもあったし、ラジオや番組出演もしたしワンマンもした。

私自身の考え方も変わったし体系だって大分変わったし悩むことも沢山あった。兎に角、夢幻レジーナは私の人生に大きく関わる存在でした。

楽しい思い出も辛い思い出も半分ずつ。


すごい!すごい!今のステージ最高じゃない?!

ゆめみの皆盛り上がってる!!私も楽しい!!今日も最高!!

ってときもあれば


ボロボロになったときはねぇ、やっていけんの?って何度も考えた。しょっちゅう解決出来ないことあると泣いてた。


そのたびに


何度メンバーやファンの皆に助けて貰ったことでしょう。


私は頭があまりよくないので



回りにすごく迷惑ばかりかけてしまったように思います。


今となっては
『あれ!よく受け入れて貰えたなっ!』って、、、、感謝の言葉しかありません。


メンバーの



あやめん




まあこさん






ありさ。



それから今まで夢幻レジーナでいてくれたメンバーたち。



ありがとうございました。



一緒に現実と戦える仲間がいたということ



忘れません。



それから、いつも仲良くしてくれた、共演者様たち。


今回、卒業ライブでは


◯サミツミサさん
◯リリックホリック歌劇団さん
◯HALOPERI Dollさん

に出演いただきました。


お忙しい中、ご出演いただきまして大変ありがとうございます。


そして、毎回大変お世話になりました。
春野は楽屋でのおしゃべりや出番前にいっしょにご飯を買いにいけたりしたこと、
すごくすごーくそれが嬉しかったんです。


共演者さんの出番のステージを休憩中観に行ったりすると


なんと皆さん輝いて堂々と歌っていることか!


『負けたくない』と今までの気持ちを奮い立たせてくれた大切な存在でした。


出演者側の観覧席で涙流すこともありました。


皆さんが私を奮い立たせてくれたこと、沢山笑いあえたこと、感謝いたします。


ありがとうございました。


いただいたアルバムの中には写真とメッセージが沢山。


お花も沢山



大好きなオレンジや黄色の花でいっぱい。

必ず入ってるひまわり。
元気が出ます。
個人で送ってくださった方もいらっしゃいましたのでお名前は伏せますがとっても嬉しかったです。

今はお家の花瓶の中にいます。

ファン『ゆめみ』の皆様。いつもこんなに沢山の愛情をくれてありがとうございます。


こんな風にお花が貰えるようになったのは
最初は舞台をやっていたときなんだけど


いくつもおっきな台(?)に乗っかった花をみることが出来るようになったのは夢幻レジーナがはじめてだったかも。幸せだね。


ステージから皆さんに元気が送れたら素敵だなと思って歌っておりました。


そしてそれを受け取ってもらえたのか歌ってる最中に目を合わせて貰えたら


跳び跳ねるくらい嬉しかったのを今でも覚えています。


だってすごく楽しそうな顔したり、真剣な顔するんだもん。


踊ってるこっちも楽しくなるわっ!!!!



お仕事で疲れているだろうに盛り上ってくれたり



毎回ライブに会いにきてくれたり



悪いところは指摘してくださったり



気を使っていただいたり


こんなに愛を感じることってありません。



卒業を経ても、きっと皆さんを裏切らない最高の活動をしていきます。












渾身の礼。





こんな感じのセトリ。
誰も触れてないからいうけど

『暗い太陽』


『暗い大陽』になっていて


大腸みたいだねw


この様なステージを提供してくださった事務所のスタッフさん。吉祥寺クレッシェンドのスタッフさん。ありがとうございました。


仕事のことを褒めてくれたり
怒ってくれたり
落ち込んでたら声をかけてくださったり


気にかけてくれた事務所の皆さん。


この様な支えがなかったら私達は生きていけませんし


自分達の良さを活かすところはなかったでしょう。


夢幻レジーナにしていただけたこと嬉しかったです。


ステージでは仕事しやすい環境を作ってくださったライブハウスの皆さん。


こんな風に

ポスターを作っていただいたり

関係者シール初めて貰ったときとかテンションだだあがり。





ときには友達みたいに接してくださったりもしました。


皆さんがいたから安心してお仕事出来ました。


ありがとうございました。




左から椿姫、An'z、セレン。
卒業してしまいましたがりんごちゃんも好き!



大好きな後輩。

いつも優しい子達です。


『はるのさん!』


って来てくれてるんです。


私はあんぽんたん!だから


あんまり先輩らしいこと出来なかったんだけど


それでも


こうやって出会えてお喋りできて笑い会えて会うたびに抱き締めてくれたこと忘れません。


私の誕生日ライブのとき初お披露目した皆。


四人の個性が光っていてね


きっとファンの皆からも可愛がって貰えるって思ったよ。


せっかくいいものを持っているから


初心を忘れないでね。
どうもありがとう。











こんな風に沢山の皆に囲まれて






春野恵、女王卒業です。



駆けつけてくれたアイドルさん

細胞彼女うてにゃん
XYZ丸山ゆかちゃん
りんちゃん
まひるん


ありがとうございました!



あったかい仲間に恵まれ



一緒に騒いだり歌って踊ってご飯たべて笑って泣いたこの経験大事にしていきます。











皆ならきっとすごいライブが出来る。そう信じています。


5/14に夢幻レジーナは三人体制になります。


この三人、、、、ヤバイから!!


観に行かないと損ですよっ!!


自慢の仲間たちです。


ライブから二日目の朝でも涙が止まりませんが


私はこの三人に恥じない仕事をしていくつもりです。


負けないようにね。


卒業ライブの次の日から女優のお仕事。
なんかこれも生活を切り替えるスイッチになった。


ちょっと寂しくなるけれど、


悩みに悩んで出した結果は卒業。



ですがこの判断が間違っていたなんて思っていません。



ホントの女優になるために


春野恵。まだ未開の地へと走り出していきます。



長くなってそして文章能力なくて遅くなってしまいましてすみませんでした。



これで私の気持ち伝わったかな?伝わったらいいな。



春野恵卒業ライブ、『大惨事スーパー春野対戦M完結編』


にお越しくださいました皆様ありがとうございました。


春野恵の活動を少しでも応援していただけるとありがたいです。


またがむしゃらに頑張って参ります!



宜しくお願い致します。