夢幻レジーナワンマンライブ❤まとめ | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

夢幻レジーナワンマンライブ❤まとめ

2.28!は!


夢幻レジーナセカンドワンマンライブでした!


ゆめみたちよ!お花ありがとう!!
いーかおり!




実はこの日は二本立て!夢幻レジーナ主催断然ライブもあったんだよね!

いつも仲良くしてくださってるアイドルさんたちが駆けつけてくれたんだっ

全部で11組のユニットさんがお祝いしてくださいました!感謝です!
ありがとうございます!
熱気がすごかったなぁ!ものすごく盛り上げていただきました。

それぞれのユニットさんからのアツい魂を受取り。夢幻レジーナご一行は、、、いざ!ワンマンライブへ!


どきどき、、、

ステージにあがったら


※ここからは春野の感覚です。



音楽がなったら



からだが勝手に動き出すよー魔法みたい魔法みたい!



でもいつもと、、、違う!?



あれ?焼けるようにアツい。MCやっていてもアツい。これは、、、なんだ?!


これが、、、これがワンマンというものなのか!!


眼の錯覚?


ステージは柵で少しお客様から離れているはずなんだけどさ


皆の、、、ファンの顔が、、、いつもより近い近い?!



沢山の声、声、声!



うわーいジンジンしてきたーどこがジンジンしてるのか分からないけど


全身とゆか心がーーっ心がーーーっ



なぁーーーっ!


MC後になにか込み上げてきて泣きながら踊るメンバー。



こんなに泣くなら、



ロシアの妖精4月号の話をするんじゃなかったわーー!


一幕セトリ。


MUGEN
桜狂い、咲くは迷いし
死神
喪失
地獄より
少女は来たりて
愛しかあげない
麗しき凶暴な世界
さよならもう戻らない日々



でもね三人体制はこれで終わり。


三人フォーメーションも終わり。


三人でのレジーナライブはこれで終わりおわり、、、!



一幕が終わり第二幕。



新メンバー園崎ありさを加え四人体制での夢幻レジーナ。SEもかっこよくしてもらったの!新しくSE!(登場の音楽だよ。)


彼女のツイッターはこちらから!
ちぇーーーっく!!⬇⬇⬇⬇


@a_sonozaki


小顔でふんわり美人なありさ。そして不思議な女の子。


、、、いいにおいがします。



フォローしませうね!皆で!


ありさ。夢幻レジーナにようこそ!!



二幕セトリ


花ざかりの森
暗い太陽
ストロベリーパフェ(新曲)



衣装も新しく決めて


新人ちゃんも入って


向かうところ敵なしです。



最高のパフォーマンス



観てもらえたかな?



観て貰えたよね!!



皆の声援がすごく嬉しかったよ。



私たちも目がピカピカしていたかもだけど



ファンの皆もピカピカ目が光ってた!



Tシャツに着替えてアンコール。



いつも【おっぱいコール】



ありがと。嬉しいよ。


アンコールの曲


夏げっちゅ❤
愛しかあげない


もちろん四人で。



そのころには焼けるようにアツかった感覚よりも


清々しさなのかやりきったってゆー感覚なのかでもまだまだこれから!!ってゆー気持ちもあったし


心のぐるんぐるんが勝っていました。


んー説明
難しいーー(;゜∇゜)


ぐるんぐるんからのダイブしてリフトされながらの歌唱。


なんか、、、あたし


『ひぃやーーーーーっす!!』


って叫んだのとか覚えている、、、



お花をいただいたんだよ。


部屋の花瓶にさしました。


ありがと。今すごく部屋ユリのいいにおい。
この香り好き。


あ、細胞彼女うてにゃんがいる♪うれしい!

オレンジのメンバーカラーを覚えていてくれるファンの皆。せんきぅ。


この日はメンバーまあこさんこと刻田麻亜子の二日違いでしたがお誕生日お祝いもしました。



こんなりっぱなケーキを用意してくださいました。かわいいね!


素敵!


だってワンマンでお誕生日で新メンバー加入で!



ほんとにほんと



スペシャルなステージでした!


まあこさん改めましてお誕生日おめでとう!!






ライブ会場にお越しくださった


ファン『ゆめみ』の皆様。


関係者の方々


断然ライブに出演してくださった各ユニットの 皆様



始めてみてくれた皆様


運営の方々



そして



メンバーの皆



ありがとうございました!



お疲れ様でした!



まだまだ課題は山積みで



はやく突っ走らなきゃいけなくて



息切れるときもあるけど



未熟だけど


私たちは



誰かを楽しませるため



日々進化して



この成長の階段をかけのぼって参ります。



これからも



応援宜しくお願いします。



最後まで悔いが残らない


パフォーマンスしていけたらいいな。



まだまだ書きたいことはありますが



この辺でおしまい。


うまく書けなくてごめんね。



長文失礼いたしました。