あたしがお菓子作ってあげる!! | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

あたしがお菓子作ってあげる!!

8月になるねー!



早いものですー。


夏も後半戦ですかぁ?


私は夏が好きだから


もっと夏を満喫できたらいーな!と思っている、、、エアコンの効いた部屋で!!


ちなみに最近体調はゆっくり出来ているからいいかんじー!!


早く完治できますよーに!



みんな沢山のメッセージありがとう。


元気にしてるから


安心してねっ♪





さてさて!


8.1土曜日19:00~は春野さんが毎月配信してる


プラモ教習所の日だよ!!Ustreamです。




知らないひとはチェックですわっ!!



ちなみに一番好きなのはゾイドのグスタフ。


番組内で登場します!


お楽しみに!!


【プラモ教習所】


ツイッター :@kyoshujo
ハッシュタグ:#kyoshujo
出演:春野恵(はるのん)

【目指せ!プラモアイドル免許】 
プラモデル好きのアイドルだけが入学出来る教習所、それが「プラモ教習所」です♪ 
毎月第1土曜日19:00~池袋で番組公開収録+ファンミーティングのイベントを開催!
“教習所の先生”になって、あなたのお力で、プラモ好きアイドルを一人前に育て上げて下さい♬ 

番組観覧ができます!


場所は東池袋だよ♪



チケットお申込者は、件名に「チケット予約」、本文に「8/1」「お名前」「緊急連絡先」を明記の上、plamokyoshujo*gmail.com (*→@)へメールお願い致します♪(チケット代4,000円は会場払い)



御来場いただくと春野恵手作りお菓子が食べられちゃいます!


今回は『ベイクドチーズケーキ』


です!!


きっと美味いよ♪(*´∀`)





Ustream番組登録もお待ちしております♪



アーカイブも是非ご覧くださいね♪







待ってるよ。


※病気はアレルギー性だからうつらないから安心して来てね。