あちゅ♂らちゅ俺の聖剣エクスカリバー春野恵生誕祭 | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

あちゅ♂らちゅ俺の聖剣エクスカリバー春野恵生誕祭

6.26はわたしのバースデーライブでした!


出演者の皆さん!!

君と僕、ときどきメランコリックさん

リリックホリック歌劇団さん

HALOPERI  DOLLさん

ありがとうございまーーーぁす!!

写真はリリックホリックさんと。




皆私の大好きなユニットさんたちを呼ばせていただきました!

感謝!!!


皆さん、、、あったかかったなぁ。


私はこの日すごくバタバタだったんだけど
もっとひとりひとりと喋りたかった!

またとはいわず


何度も会いたい。そんなステキな出演者さんです。


ちなみにステージはこんなふーに飾り付け。





わーお。ざ!誕生日!!

これは予約特典。全員サービスのポスター。作っていただきました。ありがとうございまーーーぁす!!




HALOPERI  DOLLが階段を飾る。ありがとう♪( ´∀`)



お花もプレゼントもたっくさん!!
嬉しい!!

貰ったお花は花瓶にさして眺めてます。


それからケーキ!


あいらぶおっぱい!写真つきのケーキ!これ食べれんだよ♪美味しいチョコレートケーキでした!!

まだまだお花がもりだくさん。
幸せものの春野です。



ハッデハデなお誕生日!!(  ;∀;)

ファンの皆ありがとう!!
大好きだよ!
出演者さま、ファンのみなさま、関係者の
皆様ありがとうございました。


楽しいイベントだって沢山言って貰えたのがすごく嬉しくて!


白板症でしたが
喉の回復傾向は快調で
やっとステージで久しぶりに歌うこともできました。

心配してくださった皆様
沢山のおめでとうをありがとうございました。


そして



大切な仲間夢幻レジーナメンバーの皆。


バースデーライブの支度。私への気遣い嬉しかったよ。ありがとう。



皆のおかげでステキな年になりそうです!!


また一年!宜しくね!




春野


今後の夢幻レジーナライブは、、、

●7月4日 LIVE
『TOKYO IDOL SHOWCASE』

●7月7日 LIVE
『七夕だよ! TRASH-UP!!まつり』

●7月12日 LIVE
『合法幼女症候群 Hiro生誕祭「女王様を讃える日」』


●7月20日 LIVE
ディスクユニオン主催『EXTREME IDOL TERROR!!!』

●7月26日 LIVE
『断然LIVE THE Long~無駄に2会場~』

●7月27日 LIVE
『偶想Drop定期公演「偶想の素」』

ご予約はコチラから!