応援美女子ロケ♪ | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

応援美女子ロケ♪

ふたたび千葉テレビに出演いたします。
久しぶりです。



わくわく


まだ放送日は決まっていませんが
わかったら教えますね♪




千葉テレビ毎週火曜日25:30~
「応援美女子」

番組内の初心者バブルサッカー講座



に出演します。



風船の中に入ってサッカーします。



気になった方はチェックです!


波田陽区さんと写真撮影していただきました!(  ;∀;)うれしー!
すっごく丁寧な素敵な方でしたっ



笑顔!!!!




集合写真です!みんなキャラ濃い!楽しいしかわいいハァハァハァハァ( ´∀`)
MCは佐藤円香さんです!

お友だちが出来ました!!
緑のボールにいるのが黒田さとみちゃん。
ピンクのボールにいるのが西野ひかるちゃん。


二人とも面白いんだぁー\(^_^)/



帰りにゴハンたべたんだ!!
(すーぱーうれしかった春野であった。)

(黄色い方)鈴木せんせー!!爽やかな方でした、、、ミントのようだ(?)ご指導ありがとうございます!!



帰り道東京タワーが綺麗でした。


番組放送お楽しみに♪