熱愛イベント無事終了っす☆ | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

熱愛イベント無事終了っす☆

本日はSofmapモバイル館さんで!

DVD発売イベントでした!

イメージDVD熱愛。

沢山のご覧になったかたが駆けつけてくださいました。


うれしや!



入り口でソワソワ。


10:00御店に入る。


ジャケットのサインを書く。


水着きて!


MCアカネちゃんのおすすめしてくれた


デュラララの曲とか面白い曲を教えてもらったぞ♪ぐっふふふ!


お話していたら


11:00!時間です!!


カーテンあけて出たら沢山のお客様!!



うゃっふぉおぉおい!!!(*≧∀≦*)


写真タイムは感覚ピエロさんの


『O.P.P.A.I』



ですし!



この曲もすごく気に入っちゃって\(^o^)/


わ、、、わたしの生誕に、、、来てくれないでしょうか、、、


うー頭ん中が、、、



おっぱい。





春野の人生で(?)この壁はお馴染みになって参りましたね!!


グラビアって感じ!!!

MCアカネちゃん。

デジプランさん。

Sofmapさん。

関係者の皆様。


お世話になりました!!

お土産もどっさりー♪



舞台で共演したゆかりん。(左)
元、夢幻レジーナメンバーもきなみ。もきこ。(右)
これはいただいておどろいた!



かわいいケーキです。

お着物!!

ステージにあったポスター!


お菓子やアクセサリーもいただいちゃいました!!

遠くからいらっしゃいました皆様。
近くからいつも見守ってくれている皆様。


ありがとうございました。


またDVD出したときはまたお顔みせてくださいね!


それから今回参加出来なかったみなさま!

わたしは






ずっと待ってるぞ!


会えるの!!


よろしくねっ


今回も素敵に華麗に無事終了ですぞっ!



さーーーーんきゅ!!