ドラマ学食戦争Lクラス撮影。 | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

ドラマ学食戦争Lクラス撮影。

千葉テレビで放送中のドラマ
『学食戦争Lクラス』の撮影をして参りました。


私は銅綺羅(あかがねきら)ってゆー
Lクラスの担任役でしたーっ
キラって名前が、、、もはやガンダムSEEDを連想させますがコーディネーターではありません。春野です。




校長先生役雨宮千兼ねーさんと。
ドラマでよくお世話になっております。
とても素敵なんです。しゃべり方とか好き。おっぱいを触りあう仲←

今回Lクラス担任ってゆー初の先生役だったのですが。

メインの生徒役の子達皆優しいイイコばかりで春野は嬉しさのあまり震えましたぞ?!

北月楽(ほうげつ  らく)役秋田仁美ちゃん。

主役  東華喜(ひがしはな  きこ)役品田セシルちゃん。

西鳥怒(さいちょう  いかり)役藤崎奈々絵ちゃん

南風哀(みなみかぜ  あい)役木村美咲ちゃん


私の生徒みんなーかーわーいーいー!!!
よっしゃーーーーっ!!!!お弁当一緒に食べました、、、。・゜゜(ノД`)ウレシス


先生は一番大変だったのは台詞よりなにより役名の読み方焦ったよ、、、

ちなみに四人の名前は

東      西南北

花(華)鳥風月

喜      怒哀楽


から出来ています。


ドラマ撮影は朝早いけど!!


すごく大好き。幸せ!!!!



「応援美女子」
という番組内のドラマに出演させていただきます。是非ご覧くださいねっ☆


タレント発掘型!音楽&情報バラエティー番組『応援美女子』
媒体:チバテレ

時間:毎週火曜日25:30~26:15





関係者の皆さま、ご覧くださっている皆さまありがとうございます。


春野恵