春野恵ドラマ出演情報 | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

春野恵ドラマ出演情報

春野恵出演ドラマ情報


「応援美女子」
という番組内のドラマに出演させていただきます。
役名はLクラス担任  銅綺羅(あかがねきら)です。こちらは連ドラとなっています。またモデル紹介のコーナーにも出演させていただいております。是非ご覧くださいねっ☆




タレント発掘型!音楽&情報バラエティー番組
媒体:チバテレ

時間:毎週火曜日25:30~26:15

放送日:2015.2.3

情報コーナー

波田陽区さんと一緒にいろいろな場所へレポーターとして出向いてもらいます。

おいしいお店への食レポ、勢いのある会社への取材
商品の紹介レポなど様々!ゲストアーティストとのトークやショートドラマなど

ドラマコーナー

「学食戦争Lクラス」

学園バラエティコメディー、新学期が始まる聖帝十文字高校。
全校生徒が集まる始業式の体育館で校長より今年度の命運が決まる重大なイベント開催が宣言された!
はたしてその内容とは? そしてイベントの鍵を握るイケメン先生と美少女達の正体は?

<番組内レポートコーナー概要>  食レポ&話題のスポットにタレントさんと一緒に取材 。


___________________________________________________________________________________________________



東京MXテレビ

『冥府のメイド』

主演ドラマです。役名は『剣(ツルギ)』です。天国と世界の平和を守るというファンタジックストーリーです。ドラマでの初めての殺陣でした。是非ご覧くださいっ!




2月9日(月)出演

地上波9ch/東京MXテレビ/27:05~








最近ドラマのお仕事が増えてきてとても嬉しいです。

冬の撮影はいつも寒いですが

がんばっちゃいますよ♪(*´∇`*)