乾燥機一時間半!! | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

乾燥機一時間半!!

昨日はアキドラさんちでステージでした!!

ご覧いただいた皆様ありがとうございました。



新曲『MUGEN』

披露しましたよー!!


お客様ノリノリになっていただけて

嬉しかったなぁ!!





激しいぜ!!!


物販も沢山のお客様に並んでいただきました。


またこんな風にアキドラさんに出演できたら嬉しいねっ♪


ってゆーかアキドラさんちの店員さんがみんな






かわいい(爆)






丁寧に案内してくださったり


お手洗いの場所通りすがりに教えてくださったり


優しい子達ばかりですねっ!


ぐふふふふ←




この日も楽しくステージでけました☆


皆様せんきうっ!!


そして夢幻レジーナのゆかいな皆様大好き♪( ´∀`)


さ、、、さわってやる!!!!!!






帰りにまあこさまと関係者の皆様と夕御飯です♪


ねぎし!!!


おいちーよね


ご馳走さまです!!!!





まあこさまってなんか


生まれて数週間たった子猫みたいな顔していていいよね♪( ´∀`)可愛くてね。


でも本人にゆーと怒られる(?)かなーと思って言わないでおこうと思います♪




ふふふっ♪










さてさてー
今日は台風接近で雨ですねぇ




撮影会がおやすみになってしまったから



とりあえず停電とかに備えて



食べ物などを買い漁って参りました。



溜まったお洗濯ものは乾燥機でぐ~るぐる。



せっかくおやすみになったから



そうそう、



やり残したもの片付けちゃいませうか!!



まったり~。