おはようワトソン夏休み最終日!! | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

おはようワトソン夏休み最終日!!

東京に戻るわよ。


地元の駅には

高校生が


沢山で


えっへへへへへ♪( ´∀`)


男子高校生たちがじゃれあいながら


登校ですかぁー


ぐふふふふ♪



ちなみに春野弟も楽しそうに友達と登校していきました♪


わぁー


仲がいいんだねー



ちみたちはー



ちなみにわたしの弟は


授業中


現代文とか歴史とかんときは


春野弟『、、、ん?この話しで薄い本が作れるんじゃないか?』


って考えてるらしいです。



あと日記帳が宿題であるらしいけど



担任の先生とガンダムXネタのやりとりをしているそうです。



ちなみに弟の担任と私は年齢おんなじとか、、、



はぁ、、、



ショック、、、(?)




、、、この三日間弟の話しかしてないよ!!



わりとすまん。







あと新しいイメビ溺愛のジャケットが


決まりました!!


10.17発売!!


11.23    18:00には



ソフマップアミューズメント館にて


イベントを行います。


宜しくお願いします!!


お待ちしております。