夢幻レジーナレコ発ライブ!! | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

夢幻レジーナレコ発ライブ!!




夢幻レジーナレコ発ライブ!!本日でした!!

ご覧くださった皆様ありがとうございました。

お花こんなリッパ。

元気になれた!




ご来場くださった皆様のおかげで


こんなにこんなに盛り上がることができました。

皆大好きよ。


すっごくすっごく感謝しかありません。


それから出演者の皆様


出演:HALOPPRI Dollさん
           黒崎れおんさん
           ひなのゆんゆんさん
           萌木七海さん
           少女☆タコサムさん
           牡丹と薔薇(リオはるの)


お祝いいただき
ありがとうございました。


ステージに立つたびに誰かしらに


『頑張ってきてください』


っていってもらえるのは


本当に有りがたいことなんです。


あったかい気持ちで緊張することもなく


演技することが出来ました。


、、、そう、、、春野さん出演三回したから


牡丹と薔薇

旧レジーナ

新レジーナ


至極テンパっていたのだ。(ずっと浮き足立ってる春野)


でもさでもさ


すっごく楽しかったなぁ。


旧メンバーも終結。


もきこはお仕事忙しいなか来てくれたし


牡丹と薔薇でコラボしてくれたリオは


深夜の歌練にも来てくれたし


関係者の方々もすごく丁寧にしていただいたし。


幸せすぎました。


あやめんみたい私。


このような機会をくださいました。


ルーナファクトリー様。


忘れてはいけない!まきP。


大変ありがとうございました。



それから夢幻レジーナを応援してくださっている皆様へ


今後もこのメンバー


(知らない方の為に!)


水月エナ(青いスカートひと)



刻田麻亜子(猫耳のひと)



鈴木あやめ(白いひと)



春野恵(わたしだ)






若原麻希P(沼津港が似合うひと)


とゆー素敵メンバー
で力をあわせて頑張って参りますので


応援よろしくお願いいたします。


ありがとうございました。





恋と革命のシーンですな。



皆で




明日に向かって





『カマエ』



【愛しかあげない / 暗い太陽】



品番:LMCR-1012
価格:¥1,000+税
レーベル:Life is Sweet Music
収録曲:
 1.愛しかあげない
 2.暗い太陽
 3.愛しかあげない Inst
 4.暗い太陽 Inst
日本国内の大手CDショップや通販サイトにて注文可能です。
また、ライブ会場では上記の通常版CDとあわせ、下記の限定版CDも販売致します。

【愛しかあげない / 暗い太陽 限定版】
品番:LMCR-1013
価格:¥1,000+税
収録曲:
 1.愛しかあげない(Deluxe Version)
 2.暗い太陽(Deluxe Version)
通常版との違いは、
・歌詞カードとケースが一体となった紙ジャケット仕様
・収録曲は若干アレンジが異なるデラックスバージョン
・インストトラック無し
・ライブ会場のみでの販売(CDショップでの注文はできません)
・限定100枚製作
となっております。

限定版は9月23日のライブより販売します。
売り切れ次第販売終了となりますので、お早めにお求め下さい。























感謝。