本日発売!!春野恵の新作DVD | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

本日発売!!春野恵の新作DVD

春野恵新作DVD『野いちご』が今日7.25発売です!!!
みんな買ってね♪




只今ランキング2位3位を漂っているとの情報が!!


くぁーっ!


みんなさまありがとう(*´ω`*)ほんとに有りがたいことです。


こんかいはちょっと(?)過激になってます。


スケスケな私もーみてねー( ´∀`)


あとストーリー仕立てになってるから



春野さんほんと楽しかったなぁ!!!


本業は女優だから(爆)→知ってる?みんな!!


演技もみてくれると嬉しいなっ



いやぁ、、、気持ちいい撮影でした、、、(爆)




ネット予約もしてね♪


お店いっても買ってね♪


っとゆかみんな愛してる♪



そんな春野さん撮影会にも出演してるからよかったら



このDVDみて撮ってみたいなとか思ってくれたら嬉しいから



来てね♪



近いうちだとGPS撮影会があるかな♪



出演することになりました!!


撮影したりお話してね。



7/26(土)

GPS撮影会 ハウススタジオツアー@スタジオDebbie's 西麻布

7月26日はハウススタジオ撮影会(第1部~第6部)を開催します
GPS撮影会 ハウススタジオ・ツアー(1対1の個人撮影)

小中規模ながら大型ハウススタジオとはまた違った趣をもち、クオリティが高く、拘りのある
プロ仕様のスタジオでの撮影をお楽しみ頂けます
使用するスタジオのグレードに応じて設定されたスタジオシェア費用が撮影料金に含まれますが、モデル・カメラマンともに必ずご満足いただける撮影環境をご提供いたします
もちろんお気にいりのモデルと1対1の個人撮影が基本スタイルの撮影会です
2014年7月26日(土) GPS撮影会ハウススタジオツアー(各部60分)@スタジオDebbie's 西麻布

開催場所:スタジオ・Debbie's 西麻布
インダストリアルなイメージの撮影スペースです。
重厚感のある1階のスペースに、広い屋上テラスが特徴のハウススタジオです。
それぞれの部屋がフラットで広めのつくりとなっていて、様々なシチュエーションと
テイストに対応できます。
様々なCM、雑誌、カタログの撮影に使用されるスタジオで、お気に入りのモデル
さんやタレントさんを撮影して頂けます。
最大組数7組・各モデルの撮影料金はスタジオシェア代も含まれた金額なので表示金額以上の費用は一切かかりません



春野恵

第1部 9:30~10:30
第2部 10:45~11:45
第3部 12:15~13:15
第4部 13:30~14:30
第5部 14:45~15:45
第6部 16:00~17:00
撮影料金:各部12,000円

撮影内容:私服OK&水着OK
掲載内容:私服OK&水着OK

春野恵ちゃんとハウススタジオで
1対1の個人撮影をお楽しみ
頂けます

◆生年月日
1988年6月26日
◆出身地
静岡県出身
◆趣味/特技
雑巾掛け/和太鼓
◆サイズ
身長156cm
B95 W58 H88 S24.0
◆ツイッター @haruno_megumi


GPS撮影会サイトが予約ホームです♪
http://s.ameblo.jp/girls-photo-session/entry-11659502670.html




とかね!!



それから


8.23には



春野恵新作DVD『野いちご』のイベントやっちゃいます!!


皆さんちゃーんと予定開けとくのだよ☆



宜しくお願いします!!





わぁ、、、一瞬でもランキング1番になれたら、、、


泣くな、、、(爆爆爆)