ナチュラル撮影会でしたの♪( ´∀`) | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

ナチュラル撮影会でしたの♪( ´∀`)

春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba-DSC_0141.JPG

春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba-DSC_0144.JPG

春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba-DSC_0143.JPG

春野さん今日は


ナチュラル撮影会リクエストでしたのよー!!


有難いことですわね!!!


今日のカメラマンさん!


ありがとうございます。(*^^*)(*´∀`



お写真うpお待ちしておりますですわよ!


さてさて!




撮影会が終わったあと


ナチュラル撮影会の椿さんに


髪をくるくるして貰ったのですよ♪( ´∀`)



嬉しかったー!щ(゜▽゜щ)



春野さんは衣装着せていただけたり


髪やメイクしてもらうの大好きなので




幸せでしたーぁ(*´ω`*)


ナチュラル撮影会での衣装だって持ち込み大丈夫だから


もしリクエストがあったら


春野さんは喜びますですはい~〓


くるくるな春野さんどうでせうかぁー?


秋や冬に向けて


髪巻こうと思うんだけど



マネージャーさん許してくれるかなぁ。



それとも


ストレートがいい?