ふっははははは!!我が名はアリエル!!!この世界の礎となる者!! | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

ふっははははは!!我が名はアリエル!!!この世界の礎となる者!!

春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba-130820_162004.jpg

春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba-130820_182733.jpg

春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba-130820_165720.jpg

やぁ!まだたまにアラジンの気分で歌を口ずさんでしまう


夢から醒めきれていない春野さんですわ☆



昨日はCHA88(静岡茶をひろめる隊)のお茶娘な先輩とTDSに行って参りましたの♪
目的はずぶ濡れになること!!!



あ、春野さん静岡産まれだからねっ



日本茶を美味しく甘く入れる程度の能力を持っているのだ。

という

春野恵の

予☆備☆知☆識








さてまず朝に入場ゲートを潜った時点で定期券入れを落とす。
インフォメーションセンターに行く。
が、落とした直後すぐにキャストの方が拾ってくださったようでインフォメーションに届いていて一安心。ありがたや。



さっすが夢と魔法の国!!

わたしたちは

愉快な音楽と

アトラクションと

美味しいごはーん♪ を楽しみつつ

ミニーのトロピカルスプラッシュで
水浸しになりながらもミニー、ディジー、クラリスの色っぽい言葉攻めにアーッ♂

ってなりつつ



センター・オブ・ジ・アース へ。





あとちょっとで乗れるー♪ってところで安全起動装置が発動してアトラクションが



















でも優待券をいただきました!!なんて親切なのですかっ!!


なかなかレアなことだなーっって思って大事にしまう。
(タワテラでつかおー♪)


心のコンパスのままに行動!


歩けば服も乾きます♪

アクアトピアで風を感じる。


春野『ふふん♪ぜんぜん水浸しにならなくて気持ちいいわ!クルクル回ったりいきなり発進したり滝に近づくフリして驚かせるだけなんd…ぎゃああぁあぁぁぁあああぁ!!!?』(突然の強風がおきて修行僧の如く頭から滝の水をかぶる)



ふたたび水浸し。




これはアレだ…前回きたときチップとデールに物凄く水をかけられてトラウマになったことを思させるほどだ。



今回私はこのときチップとデールのカチューシャをつけていたんだけど
この乗り物に乗るときになって頭が痛くなって外したんだけだ。



そしたらアレよこの様よ…


ヤツらはこの惨状を回避することが出来たのだ。





なんてリスたちなんだ。



まぁこれも夏の醍醐味……


休憩したらすぐ渇いたのでストームライダーへ。




毎回パイロットの声に萌えながら楽しむ妄想アトラクションである(春野が)


ふだんは少しだけしか水がかからないが


なんかやけに空調?のせいか下半身集中的に水がかかる。

なんかもう……私漏らしたのか………


って濡れ方をする。





一日中こんな感じ









もう濡れてないときがないぜ!!!



楽しんでたぜ!!!








アリエル様にハァハァしたり


若さの泉をみつけたり♪♪



ぎゃあぁあぁああぁあぁうわあぁあいあいあああぁ!!!!?




ってなったり









絶叫アトラクション落ちる前は笑顔でピース☆だぞ!!!


おねーさんとの約束だぞっ\^o^/




いやーゴンドラは毎回ロマンティックです♪


橋の下でお祈り。



なにしたと思う?



ぐっへへへへへへ





















ぐふふふふ












うほっ♂















お兄さんニッスィーダさんのサンタルチアが素敵だった!!















心のコンパスのままに!TDS堪能!!




次は絶対センター乗るぜ!!










出口ゲートを潜るときって

切なくなるのぉ 。