明日文星ニコニコ生放送! | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

明日文星ニコニコ生放送!

春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba-130616_230101.jpg

春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba-message~47.jpg

☆声優妖精劇団文星ニコニコ生放送♪


会場にいらっしゃってくれるもよしっ

PCからコメントどんどん流してくれるもよし☆


(春野恵おっほほぉーんっだんまくきぼんぬっ)


もういい意味で五月蝿いくらいにねっ

6/18火曜日
文星ニコ生観覧イベント
出演 文星
オープン19:45
スタート20:00
場所 零スタジオ
入場料 1500円
問い合わせ先
nds-dragon@hotmail.co.jp
番組をごらんの方はこちらよりご覧ください
http://com.nicovideo.jp/community/co1740087



明日生放送!是非ご覧になってくださいましっましっ☆




そして昨日のTSUTAYAプリンセスネット生放送ご覧になってくださった方!チェキと後ろから水着で抱き着き券を御購入くださった皆さん♪



すごくすごい感謝です♪嬉しい!


おかげさまでサバイバルポイント昨日は1番でした!!



皆様のエールが嬉しいのでっ




この先も上位にいけるように頑張るぞーっ!!!


宜しくお願いいたしますっ



P.S.
ちゃんと今月分家賃払ってきた!!(ぇ