乙女一途 | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

乙女一途

すーぱーおはようはよーわとそんαー!!




朝から告知すまそっ♪


Webテレビ出演いたします♪\^o^/
☆佐藤樹理亜の日曜クラブ~グラビア特集~☆

◎5/12(日)15~16時@乃木坂サンズスタジオ
番組URL…http://www.ustream.tv/channel/sundayclub

番組グルっぽ…佐藤樹理亜の日曜クラブ


◎ゲスト…晴野未子、春野恵、他ゲスト有

お題はグラビア特集でお送りいたします!



宜しくお願いいたしますっ\^o^/





…私…



パチンコ戦国乙女の新しい台をうちにいったらそこは無音のパチンコ屋さんですっごいキレイで皆ヘッドフォンをつけてうっていた。




店には三つしか戦国乙女が無くて全部座られちゃってて








そしたら
めちゃくちゃ勝ってるお兄さんがいて激しく何連チャンも当ててまわってる最中なのに




謎のメガネ兄さん『もう俺いかなくちゃいけないからどうぞ』




って場所譲ってくれて




ラッキー!と思ってお金をつっこんで




嫁を『今川ヨシモト』にして







さあ始めよう!と思ったら








夢だった。





今思うと無音でも玉の音のジャラジャラが聴こえなかったから有り得ないよね♪