めぐみWめぐみ | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

めぐみWめぐみ

春野恵の爆裂桜吹雪!-BJq14ohCUAMT-G7.jpg

春野恵の爆裂桜吹雪!-message~21.jpg

杉めぐみちゃんとー♪






Wなめぐみです。



彼女は背が高いのでこう…………………………………………………………………抱きしめられたいです←変態発言実施中




なんとゆー落ち着き癒し系!!




まりあ†ほりっくのカナコさんコスプレしたらいいと思う!!




昨日はフレッシュ撮影会に来ていただいた皆様有難うございました!!






沢山あたしとお喋りしてくれて有難うー!



すごく喋ってなんか喋りすぎてごめん。







あと女の子を触りすぎてごめん←





やぁー楽屋に女子高生コスやメイドコスなネココスやらいると














高まるよね!!!






思わず足を撫でたくなるよね!!






皆いーこたちだし…………







快感だわぁ……







いやぁー女の子に生まれてよかったー←







フレッシュの楽屋って居心地いーわねぇー…(遠い目)















フレッシュフォトセッションで念願の春麗です♪







コス初心者なあたしですが
沢山の方が撮ってくださって嬉しかったよー!!(*´Д`)






下にはく茶色タイツ忘れたんだよーっ









ちょっと後悔(┬┬_┬┬)




若干なにもはいてないみたい。





でも似合うって言っていただけて嬉しかったー!!







今度は違うコスプレで出れたらいーなぁ










刀とかもってっちゃおーかなぁー♪♪











また違うの着てたら撮ってね♪♪






沢山お土産までいただいちゃいました\^o^/




いつも有難うのんの!



TSUTAYAプリンセス応援宜しくお願いいたしますっ


◎スマホ・パソコン
http://tsutaya.com/ebooks/open/re/princess2014_megumi.html
<http://tsutaya.com/ebooks/open/re/megumi.html>