女医さん。 | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

女医さん。

春野恵の爆裂桜吹雪!-130226_153547.jpg

春野恵の爆裂桜吹雪!-130226_153024.jpg

春野恵の爆裂桜吹雪!-130226_153614.jpg

自分達の出てるPVご贔屓しちゃいます春野恵!!

おっぱいの歌歌いたきゃ!ジョイサンにしなさい?!ジョイサウンド?!わかったぁ?!(謎)



はい!今日は突然ワンカラしにいっちゃいましたー。お一人様専用だってぇー。初!ワンカラ!




おい……誰だ………春野は友達がいないからなぁって言ったヤツ……………………………………………………今にみてなさいよ?!!



ちがっ………!今日はたまたま一人で休みんなっちゃって朝絶望してただけだもん!!!ばああああかっ(本気泣)









まぁワンカラの話に移りましょ…


何故ワンカラしようと思ったかってゆーとこの自分の六畳の部屋にいたら堕落してしまうよな気がして何かしないと落ち着かなくていっえーい★ってなったからです。



中は画面と声優さん使うみたいなマイクとヘッドフォンと自分で音量の設定?カスタマイズ?できる機械が………!!



春野『……よし……………あんま機械触らんよにしよ………』






………ちなみにワンカラの部屋の広さは一畳あるかないかでした。






ワンカラの部屋防音だよ!?(´Д`)







『アーッ♂』とか『あぁ~ん♂』とか叫んでも大丈夫大丈夫!!!




試しに雄々しい声でスマイルプリキュアピースの変身ゼリフとか叫んだけどぜーんぜん大丈夫♂♂

















………おっほほぉ~ん何やってんだ私はOTL




何コレ何解消しに来たんだよどこに向かってんだよ誰かおせーて。





狭いところは居心地がいーものです。3時間歌ったわ……







嵐の中で輝いて歌ったらなんか泣きそうになったわアイナの表情が忘れらんないんだよほっとけよもう………!










心アツくなってきたわ…











もう落ち着かせる為に

ポポロクロイスのピエトロの旅立ちとか歌っちゃったわ……




もう私ピエトロ王子んなって氷の魔王倒したような気さえしてきた…




そんな訳で今日も有意義に過ごせました…
またいこ…ワンカラ…


さぁ明日からまたお仕事だわ!


頑張れそーなのだわ!!