アイドルの如く挙手して発言。 | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

アイドルの如く挙手して発言。

春野恵の爆裂桜吹雪!-130209_185459.jpg

はーい☆俺のこの手が真っ赤に燃える!もっと罵れと輝きさけぶ☆毎日が外道乙女★春野恵です!!←謎の自己紹介…………………………………………………………ごめん…似合わないことしてごめん…………もうしないから打たないで………………あ……鉄?……鉄はヤバいって………アーッ♂…………………………………………………………………もっとだ…………(*´Д`)モットダー!………………………………………ほい今静岡は伊豆です。お蔭様でもうすぐ春野家実家です。



今電車の中なのだがしょーじきはやく夕ご飯が食べたいで候。


こー…なんてゆーのかな地元の電車に乗っているとよく小、中、高の友達や先生がいたりするのでなにげにワクワクする。


先生…もうアタシ大きくなったんだから宇宙人と呼ぶのはそろそろ………のぉ皆のしゅー………。





そんなわけで私は今電車に乗って家路を辿っているんだ。






弟起きてるかな……………弟お風呂入ったかな………………弟ry