お揃いの安産型Tシャツ持っています。 | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

お揃いの安産型Tシャツ持っています。

春野恵の爆裂桜吹雪!-130210_164255.jpg

春野恵の爆裂桜吹雪!-130210_164424.jpg

先日!

サロメVSヨカナーンみてきたわ!!
場所は東京芸術劇場。企画・製作はFUKAIPRODUCE羽衣さんです。

何故観に行かせていただいたかとゆーと!
バナナ学園純情乙女組で共演いたすますたっ




浅川千絵さんがサロメ役で出演なさっておりました♪




千絵さんの可愛らしー演技っ堪りませんー!いつも仲良くしていただいております♪




バナナ学園ではロロロという名前の役で設定が妖精(?)みたいな皆に見えてなくて台本無視で好き放題に喋ってるって役のイメージが強かったのですが…



そう例えるならばどれだけはちゃめちゃなのかとゆーと

私は見えてないんだけど劇中なぜか私にロロロがプリンを食べさせるってゆーシーン(?)があってある日いつもどーり演技しながらプリンを食べたらやけに今日のプリン食べやすいよーに崩れてるなーとか思ったら実はロロロが口から出したヤツ食べていたとか(本人が言っていたけど本当かどーかは今だ不明)そのくらいはちゃめちゃ☆
大好きっ!!(爆)

もののけ姫並の口移し………だと……………??




サロメVSヨカナーンでは美男子な俳優さんと見つめあったり抱き着いたりしていててヲトメな千絵さんでなんだかハァハァ(*´Д`)でしたっ




劇中はミュージカルのよう(歌劇?)に歌を歌ってお話が進んでいきました。

内容は
サロメ(女性)とヨカナーン(男性)との愛の掛け合い!耳に残る名曲!ときに笑えてときに泣ける!何故男と女は愛しあうのだろうかっ!!
そして天井から吊されているチュッパチャップス!!(雨→飴にみたてて)

全ての役者さんが個々の特徴、特技を生かしている素敵な演技を拝見いたしました。

アタシもあんなふうな声で歌えたらなぁ、あんなふーに踊れるようにならなきゃなあ


とか


あの台詞の言い回しかっこいいなぁ
表情素敵だなぁ


とかとか


あのメイクは今度舞台立つときになったら真似してみよう!とかとかとか!

もうーっとっても刺激を受けさせていただきました!










最近お仕事で演技レッスンいけなくなってきている為



悔しくてぶっ倒れたくなる私ですが






出来ること………そう今ちゃんと出来ること沢山していこう!!





また舞台出来るよに頑張るよ!!!





サロメVSヨカナーンの関係の皆様、そして大好きな先輩浅川千絵さん

沢山勉強させていただいて


ありがとうございました。