†結★婚★式† | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

†結★婚★式†

春野恵の爆裂桜吹雪!-121216_124121.jpg

春野恵の爆裂桜吹雪!-121216_143927.jpg

春野恵の爆裂桜吹雪!-121216_130256.jpg

友人の結婚式に出て参りました。



笑顔が素敵な娘です。

優しくて家庭的な娘です。

手料理に愛情を感じます。

大学入試からの付き合いです。
友達になれたことが本当に嬉しかったわ。


そんな貴女はきっと旦那さんと幸せな家庭を築いていくことでしょう。



貴女の笑顔で皆が幸せだよ。元気貰っているよ!



ずっとずっと太陽みたいなポカポカなハートで



素敵な貴女でいてください。

新郎知則さん。そして亜美!!!

お招きいただきまして有難うございました。
御結婚おめでとうございます!!






大好きだあぁあぁあああぁああ!!!!






P.S.私の大学時代の日記を見たらわかるけどたまに登場していた『使徒さん』はこの娘です。