秀吉×蘭子×義元 | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

秀吉×蘭子×義元

春野恵の爆裂桜吹雪!-121201_125910.jpg

春野恵の爆裂桜吹雪!-121201_131243.jpg

春野恵の爆裂桜吹雪!-IMG_9874.jpg

この日記の題名……





なんかアレだよね!!






よいやさっ春野さんは舞台『戦国降臨GIRL』のパンフレット撮影会場生放送の現場がありました!!

チャットしていただいた皆さん!チェキ購入していただいた方拍手していただいたかた!コメント沢山嬉しかったの有難う!!番組では羽柴秀吉役宮沢なおちゃんと明智光秀の高野璃奈ちゃんとお話したよ!!

義元『麿知ってるー!うぇぶちゃっとらいぶとかゆーのじゃろう?麿も春野殿からうかがったのだがのう?』



春野『どうしよアタシたち、変態だと認識されてしまっているよ!今日のウェブチャットで大半の女の子に言われたよ!』

義元『麿だってこまっちゃったよ!稽古んとき変な声出すのやめなよ』


春野『ちゅいまちぇん。(望月望ボイス)』



義元『麿のこと知らない人みんな変態武将だと勘違いすんじゃん!!!シンガイなんだけど!!!もっと武将敬って?!!』


春野『それはそーと高野璃奈ちゃん(明智光秀!)の長い髪ハァハァだな!!』



義元『………………ちっ…………』



春野『え?どした?』




義元『………麿家出(役者的な意味で)したい。天組の堀高エミリちゃんに慰めてもらうー。』








今日のお写真は!羽柴秀吉役の石塚みづきちゃん!(上)
サルー!


森蘭丸を降臨させることのできる森蘭子役鈴木絵未里ちゃんと写真を撮りました♪


有難うございました!!




衣装を着たら明日からまた頑張れちゃいそう!!

P.S.森蘭子といえば武組の安藤流々ちゃんは衣装を着るとけ●おん♪のゆいにゃんの如し!!爆かわいかたなぁ(ノ><)ノ★