バイトから帰ってまいりましたわ! | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

バイトから帰ってまいりましたわ!

春野恵の爆裂桜吹雪!-121107_174624.jpg

はぁーんっ///////










帰ってきたら


まいんちゃんだよ?!!




ハァハァ(*´Д`)







まいんちゃんに話しかけながら突っ込みながらテレビをみる24の夕飯どきっ………………どきっ★














あっ別にへへへへへ変態じゃないし!!










ちょっとどストライクなだけだしっ!














あぁ………まいんちゃんの作ったサンドイッチのマヨネーズの……………飲みたい←




誰か共感してくれる者はいるかっ語ろうぜ!NHK教育について!!



はっ?!アタシったらなにを取り乱しているの……………?



今日は天気がよかったので革ジャンがみごとに乾きましたー♪






わぁい♪明日着てくんだ!!あたしの革ジャンすっごく暑いくらいあったかいのよね!!




取り込み取り込み♪





おじゃるまるみながらーお洗濯たたんでっ





あ?!やばいっ忍たまの時間だ?!