春野母からの伝言 | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

春野母からの伝言

春野恵の爆裂桜吹雪!-121014_233041.jpg

春野母より



うじゅがファンの方から貰った餌が本当に気に入ったらしくて毎日欲しがります。静岡帰ってくるときに同じの買ってきてね♪……………あ!あとカリカリのキャットフードもね♪♪

(プチッつーつーつー)






…………すいませんファンの方がた………たまにうじゅの餌くれる人もいらっしゃって本当に本当にありがとうございます………
助かっています。



あの黄色い(オレンジ?)のカップのスープタイプの餌どこのメーカーのですか爆


猫玩具もすごくいただいてめちゃくちゃ活用しすぎています。だが………ほぼ彼(うじゅ)のお陰で壊れかけのレディオ爆爆





まだまだやんちゃ。ちなみにハロウィンに彼を拾ってきたのでハロウィンに祝ってあげてください。





祝い方↓

ハロウィンの夜

枕を抱きしめる

地べたにねっころがり

うじゅーっ!うじゅー!ハァハァ!ハァハァ!アーッ♂とりっくおあとりーとめんとー★女王様あぁあぁあぁあああ!!!!ハァハァ!ハァハァ! (変態っぽく。かつ雄々しく。魔法少女の如く。)

今年は南南東の方角を向いてあの日のことを思いだし…ホロリとしても涙を流さず後悔することもなく東京ばな奈キャラメル味を頬張る。





以上で召喚獣うじゅを呼び出すことが出来る。











レッツトライ!!