萌えサミット!その1 | 春野恵オフィシャルブログ「春野恵の爆裂桜吹雪!」Powered by Ameba

萌えサミット!その1

春野恵の爆裂桜吹雪!-121007_130534.jpg

春野恵の爆裂桜吹雪!-121007_142943.jpg

春野恵の爆裂桜吹雪!-121007_143315.jpg

よっしゃ!萌えサミットいってきました!売り子はるのんの!


今日来場してくださいました皆々様!



ありがとうございました。







春野さんはお酒を売っていたのだ!試飲係していたから手はお酒味でお酒のカヲリがいたしますわ★





はいここで今更ながら



春野さんが売らせていただきました
イケてない娘の紹介!!







イケてない娘は大村屋さんとゆー静岡は浜松の日本酒でございます。





イケてない娘は最初は残念な顔をしていました。目がウツロです。


でも皆いいます。




『これちょー恵に似てるね!』






………酒屋さん、友達、知人、お仕事の方、家族……







この表情がすごく似ているらしいよ…………






早くイケてる娘になれるよに頑張ります(ドーン)




話はそれましたが!




このお酒はチャリティにも関わっておりまして。




お買い上げの中の百円を東北復興の為に寄付金として送ります。



シリアル番号がついていて


番号が上がるほどイケてない娘の表情が笑顔になってそうだきっと露出ドあがるに違いない!(嘘)

露出ドはあがらんけれども!






どんどん愛くるしくなるのだ!!











素晴らしい!!







ちなみに日本酒は日本酒でも玄米を使ったお酒なのです。







冷やして飲むのがオススメ!!常温で飲むよりフルーティーなお味になります♪







静岡ブース!お店は『いけてない』って書いてあるけど


実際はイケてるんじゃあぁあぁあ!!!







あとコスプレイヤーさんや声優のタマゴさんをめちゃくちゃ触ってごめん。




べ…………別に!スカート覗いなりしてないんだかんね!!



つづく